おそろいブーツ

2011年10月18日

なゆなゆとおそろいのブーツを買ちゃった♪


oru-1.JPG

冬の公園遊び用に・・・♪

先日行った厚木の”メガ・マックス”で見つけたの♪

http://www.megamax.jp/html/shop/shopag.htm

ビックリするよぉ~激安!いやメガ安!(笑)

でもこの写真、イマイチ、、、

こげ茶なんでけど、、、

ホントはけっこうステキよん(笑)


oru-2.JPG

折ってもかわいいこのブーツ♪

なんと500円!!

私のが1980円!!

靴だけは足にいい物を履かせようって思って

今まで選んできたけど

今回は安さとお揃いに負けてしまった、、、(笑)

冬の公園用ってことでさっ、、、(笑)

早く寒くならないかなっ♪

でもね、

今年のブーツのメインはコレ↓↓


oru-3.JPG


ららぽーとの”ZARA”で買ったの♪

一応、私のフリンジと同じ感じになるなぁ~なんて思って♪

高かったけど、ソールも柔らかいし、しっかりしてて履きやすそう♪

http://www.zara.com/webapp/wcs/stores/servlet/category/jp/ja/zara-jp-W2011/130504/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA

私のは今期で4シーズン目の”POOL SIDE”のブーツ

年季が入ってるよぉ~(笑)

http://www.poolside.ne.jp/

oru-4.JPG

今日は2人でお買い物♪

私、イイ年だけどミニだって履いちゃうわよぉ~(笑)

だってね、この前『ずっと20代だと思ってたぁ~!』って驚かれたの♪

お世辞でもうれしいわぁ~♪

ってなワケでちょっとうれしい気分が続いています(笑)

oru-5.JPG


今お気に入りのネイル♪

ピンクに塗って、爪先にアニマル柄のシールを貼って

ラメのラインを入れるの♪

今日はちょっと失敗(笑)

ラメのラインは細くしたかったのよねぇ、、、あははっ(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/416