習い事♪

2011年10月10日

告白します(笑)

今、なゆなゆがやってる習い事は

*英語・・・4月から(週1回)

*ピアノ・・・4月から(週1回)

*フラダンス・・・6月から隔週(月2回)

*スイミング・・・7月から(週1回)

*くもん(国語・算数)・・・夏の特別学習→9月から入会(週2回)

ピッピー!!!

なゆなゆ、やりすぎです!!!とても年少さんの習い事とは思えません!!!

くもんは『まだ小さいんだからもう少し大きくなったらやろうよっ♪』って言ったら

『今やりたいの!だって楽しいんだもん!』

『じゃあ、冬になったらにしようよっ♪』(冬休みに特別学習があるかなって思って、、、)

『もっとちゃんとがんばるから、いまやりたい、、、』・・・と涙されてしまっての、、、

泣くほど勉強したいって?!?!

そんな訳でフルタイムのワーキングマザーは超大変な毎日を過ごしております、、、(笑)

ra-men.JPG


時間の節約のためカップラーメンを食べながら仕事をしたり、、、

yonaka.JPG


保育園にお迎え→夕食→習い事→なゆなゆをパパにバトンタッチ→仕事に出発→夜中まで仕事

なんてことをしてるときも、、、あははっ(笑)

でもね、どの習い事もとっても楽しそうなの♪

なゆなゆの楽しそうな顔を見てるとがんばれちゃうのよねぇ~(笑)

zyon-1.JPG

夏休みで2人だけの英語♪(ちょっと前の写真でゴメンよぉ~)


zyon-2.JPG

笑い声が絶えない45分のレッスン♪


nayukaaoi.JPG


泳げるのに通いじはじめたスイミング(笑)

だって、泳ぐの大好きなんだっもん♪

どぉ~せ泳ぐなら基礎がしっかりしていたほうがいいかなぁ~と思って♪

前世は”ポニョ”じゃないかってくらい水の中が大好き

『もっと泳ぎたぁ~い!』ってスイミングの後に温水プールに行ったりするのよ

ヒョエ~!!

おかげでスイミングは進級↑進級↑でどんどん泳げるように・・・

10M泳げるようになったよぉ~♪

・・・・・

・・・・・

・・・・・


でもね、なゆなゆと私がいろんなことをできるのは

みぃ~んなに協力してもらってるからだなっ♪

ホントに感謝・感謝です♪

☆いっぱい・いっぱい・ありがとう☆


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/407