テスト

2011年10月28日

通いはじめた公文で”テスト”がありました☆

いやぁ~もう”テスト”なんて言葉を聞くなんて、、、驚き!

私もパパも公文歴ゼロなので知らなかったんだけど

”進級テスト”があって、規定時間内にできると1つ上のテキストに進級らしいの☆


tesutotyuu-1.bmp

テストを受けてるなゆなゆの背中☆

ドキドキしながら待ってる私☆

前回先生に『次、テストしてみる?!』と聞かれて

即答で『やってみる!』

毎日宿題を頑張ってるんだもん!きっと大丈夫さっ!

公文に入会した時に『お子様のいまの学力だったら、

来年はかけ算をやってると思います』

『もしかしたら、小学校に入る前に方程式ができるかもしれません』

・・・・

・・・・

えっ?!

方程式?!☆?!☆

ウチのなゆなゆが?!☆?!☆

先生の言葉に驚いたよぉ~!

なゆなゆの算数の宿題は1枚20問のプリントを毎日10枚=1日200問☆

これを20分以内にやるのが目標!

毎日タイムアタック!(笑)

一応17分が記録♪

・・・なのでテストはもちろん

合格で~す♪

なゆなゆ、よくがんばりました♪

後日、賞状ももらったよん♪


a-syouzyou.JPG

先生達に褒められて、他のお友達からも拍手してもらって

とってもうれしそうでした♪

『くもんって楽しいね!』・・・だってさっ(笑)

なゆなゆが”楽しい”ならなんでもアリさっ(笑)


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/419