仮装?!

2011年10月31日

今日はハロウィン♪

大好きなジョン先生のところで”英語deハロウィン”なの♪

一応、仮装して参加なんだけど

(※写真のあと、シートベルトはしてます!)


hazyo-1.JPG


なゆなゆは”フラガール”に仮装?!

というか、、、フラダンスの衣装を着せただけ、、、あははっ、、、

(ゴメン、、、来年はちゃんと仮装衣装を考えるね、、、)

調子にのって、私も仮装(笑)

hazyo-2-2.bmp

写真を撮っておきながら、はずかしいので写真は小さく(笑)

保育園にお迎えに行き、車の中で着替えました♪

もちろんこの姿で運転したわよぉ~(笑)

対向車の人とよく目があったけど気にしないわぁ~(笑)

私の衣装は”ミニスカポリス”、、、古いよねぇ、、、あははっ、、、

2年前の湘南国際マラソンで着たやつなのよぉ~(2009.11.15付ブログ)

hazyo-3.JPG

みんなテーブルでお絵かき♪


hazyo-4.JPG

大好きなジョン先生の隣をキープ♪

hazyo-5.JPG

今日はハロウィンの絵を描いてみよぉ~♪

hazyo-6.JPG

『What is this?』

『It is ghost spider and pumpkin !』

こんな絵を描きました☆

hazyo-7.JPG

ジョン先生のおうちはこんな感じ☆

すご~くステキな飾りつけ♪

アットホームな雰囲気がいいのよねぇ~♪

hazyo-8.JPG

個人でやってる英語教室だから

”勉強します!”みたいな感じじゃなくて

”楽しく英語に親しむ”って感じかなっ♪

いつもニコニコ楽しくレッスン?!遊び?!

やっぱり、ここにしてよかったかも♪

hazyo-9.JPG


今日のジョン先生の仮装ってなんだと思う?!

『Ghost!』

ゴースト(おばけ)なんでって(笑)

楽しい時間をありがとう♪

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/423