お仕事(とんかつ&ecotto)

2011年11月07日

なゆなゆの”親バカ日記”ばかりで

ホントにちゃんと仕事をしてるの?!

って感じだったので、たまには”お仕事日記”(笑)

tonkatu-1.JPG

シャーペンでこんなのを描きました☆

なんだ?!☆?!☆


tonkatu-2.JPG

水彩ペンで色を塗りました☆

わかるかなっ?!

”とんかつ”です(笑)

tonkatu-3.JPG

それが雑誌に載るとこんな感じ☆


tonkatu-4.JPG

今発売中の『バイ☆ザ☆シー』に載ってます☆

http://www.bythesea.jp/

本屋さんで見かけたら”立ち読み”してみてネ(笑)

一応、私の名前が載ってます

名前は芸名じゃないのよぉ~(笑)

仕事はずっと旧姓なのよぉ~(笑)

・・・

・・・

これが本業じゃないのでここからホントの”お仕事ブログ”(笑)

eco-1.JPG

茅ケ崎の現場にやってきました☆

車の数がスゴイでしょ!

eco-2.JPG

デッキの職人さんがいたり・・・


eco-3.JPG

タイルの職人さんがいたり・・・

eco-4.JPG

中は材料がいっぱい☆


eco-5.JPG

店内の床を仕上げてます☆

店内?!

ここはお店のような・・・ショールームのような・・・事務所のような・・・

『ecotto(エコット)』になります↓↓

http://www.ecotto.net/about/index.html

eco-tizu-1.bmp

場所は茅ヶ崎市萩園☆よむよむの隣☆サンクスだった場所

image0eco-tizu-2.bmp

工事現場に興味があったらのぞいてみてね☆

一応ねぇ~店内はステキになる予定(笑)


ecozu-1.JPG

ecozu-2.JPG

ecozu-3.JPG

これが完成図面?!イラスト?!

わかりにくよねぇ、、、

完成したら写真をUPしまぁ~す♪

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/427