バーベキューin 綾瀬

2011年11月13日

今日はとってもバタバタの日曜日♪

っていつもバタバタしてるけど(笑)

フラのレッスン後、バーベキューにダッシュ♪

保育園のクラスメイト達の大バーベキュー大会♪


ayase-1.JPG

今回は綾瀬市の『綾南公園』

http://www.city.ayase.kanagawa.jp/hp/page000017100/hpg000017085.htm

数字が書いてあるところが炊事場

なかなか穴場でいい公園よぉ~♪

ayase-2.JPG

テーブルなんかもあるし♪

ここを見つけてくれたママ、ナイス☆


ayase-3.bmp

自然がたっぷりで木登りしたり♪

走りまわって遊んだり♪

ayase-4.JPG

『キツツキの森』だって♪

ayase-5.bmp

森で宝探しもやったよん♪

宝(番号の書いてあるボール)を探してきて、プレゼントがもらえたり♪

いろいろ準備してくれたママ達ありがとう♪

遅刻の母子はおやつの差し入れ♪

ayase-6.bmp

なゆなゆ、みんなにカメのメロンパンとキリンのクッキーを配りました☆

残念ながら、なゆなゆのパパは欠席、、、

この日はどぉ~しても行かなきゃいけない仕事があるらしい、、、

ayase-8.bmp

でもとっても楽しそうに遊んでたから、まぁ~いっか♪

ayase-9.bmp

誰のパパだぁ~?!

みんなで登っちゃうゾっ♪

ayase-17.bmp

子供達の集合写真を撮ろうと思ったけど、、、

何人かいません、、、

クラスメイト16人+兄弟・友達で28人!(だと思う、、、)

急に寒くなったから、熱で欠席もいたけど

スゴイ人数よねぇ~!

ayase-18.bmp

パパ・ママも入って記念撮影、、、の準備中(笑)

なにしろ、親子あわせて56人!!!(だと思う、、、)

みんな働いてるパパ・ママだけどホントにパワフル☆

みんなでワイワイできるキリン組、サイコー!!!

あと2年間一緒のこのメンバー♪

うれしいなっ♪


ayase-29.bmp


もっと、もっと遊びたくてなかなか帰れない子供達(笑)

また明日ねっ♪

帰りに夕日がまぶしくて、サングラスをしてたら

なゆなゆも!っていうので・・・

ayase-30.JPG


サングラスをかけて数分、、、

寝ちゃった(笑)

だってね『ママ!今日はバーベキューだよ!早く起きて!』って6時に起きたの、、、

毎朝とっても寝起きのいいなゆなゆ(笑)

これから皮膚科に行ってきまぁ~す♪

鼻と口の下にプツっと何かが、、、

・・・軽いトビヒでした

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/432