Wレッスン

2011年11月22日

なゆなゆぅ~

そんなに急いでどこ行くのぉ~


tyari-ku-1.bmp

写真だとスピード感があるけど

実際はノロノロ運転よん(笑)

ハンドルはすぐにブレーキできるようににぎってるでしょ☆

なゆなゆって意外と慎重派よん☆

tyari-ku-2.bmp

私が先を走って、なゆなゆが後ろをついてくるの♪

もう安定して走れるようになったから

秋からツーリングデビューしちゃいました♪

写真はちゃんと止まってる自転車から撮影したよん!

走りながらの携帯は禁止よねっ!


tyari-ku-3.JPG

前カゴに入ってるのは公文のバッグ☆


tyari-ku-4.JPG

ヘルメットの下にはタオルが・・・(笑)

スイミングの後そのまま公文にむかってるの☆

本日は”Wレッスン”

tyari-ku-5.bmp

頭のタオルをはずして、がんばるゾ!

スイミングも国語も算数も大好きで”Wレッスン”になっちゃったの、、、

最近、益々算数好きになったみたいで、、、

真剣な姿を隠し撮りパチリ☆

なゆなゆがね、

『ママぁ~今度どっかにスクーター売ってたら教えて!』

『貯金箱持って買いに行きたいの!』

どうやら”キックスクーター”が欲しいみたいなの☆

でも『ママ!今度スクーター買って!』って言わないところがカワイイわぁ~(親バカ)

『100円玉を50枚くらいないと買えないんだよ!』って教えてあげたら

『えぇ~!そんなにぃ~!』ってすごく驚いてたから

『もうすぐクリスマスだからサンンタサンにお願いしてみたら』っいったら

空に向かって『いつもいい子だから、サンタサン、スクーターにしてねぇ~!』だって(笑)

自転車も安定して乗れるようになったから

クリスマスプレゼントはキックスクーターに決まりかなっ☆


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/434