Lucy Gray

2011年12月15日

エクステリアの仕事をしていると

『玄関まわりの植栽スペースにどんなものを植えたらいいんだろぉ~?!』

なんて聞かれことがあるんだけど

私がオススメするのが『Lucy Gray』ルーシーグレイ

http://www.lucygray.net/intro.html


ru-si-1.JPG

おうちみたいなステキなお店☆


ru-si-2.JPG

お店の中はガーデングッズ以外にもインテリアグッズも

いろいろあってウロウロしてみるのが楽しいよん♪

ru-si-3.JPG

ウロウロするだけで買わなくても全然大丈夫な雰囲気だし♪

ru-si-4.JPG

プランターもなんかいい感じ♪

ru-si-5.JPG

珍しい草花にめぐり合うかもっ♪


ru-si-6.bmp

クローバーを見てたら四葉をみぃ~つけた☆

なんかいいことあるかなっ?!☆


ru-si-7.JPG

ローズマリーがハートの形をしてるの☆

カワイイなぁ~♪


ru-si-8.JPG

白いイチゴがついてるぅ~♪

赤い鉢がクリスマスっぽいから

なゆなゆのお土産にしようかなっ♪

ちょうどクリスマスの食べごろになるかなっ?!

”ルーシーグレイ”なかなかカワイイお店なので

ヘブンズガーデンの帰りにフラっと寄ってみて♪

隣のケーキ屋さん『然庵』もオススメよん♪

http://ameblo.jp/shikarian/


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/441