お花屋さん

2011年12月03日

昨日はホントに寒かったねぇ~、、、

寒いのに夜のおでかけ、、、

yoruhana-1.JPG

わかるかなっ?!

お花屋さん♪

yoruhana-2.JPG
 
明日エコットがオープンなのでスタンドのお花をオーダーしたの☆

一番奥にあるのがそうなんだけど・・・

大きすぎてわかりにくいよねぇ、、、

yoruhana-3.JPG

開店祝のお花なんだけど、やっぱりデザインに携わる者としては

お花の種類にもこだわりたくて

事前に花の種類とかイメージを伝えておいたの☆

yoruhana-4.JPG

メインはバラの右側にあるプロテア☆

モンステラとかの緑色の葉物に赤・茶色系でまとめて

アジアンリゾートのホテルにある感じ☆・・・がテーマ♪

私が勝手に決めたテーマです(笑)

いいんじゃない♪いいんじゃない♪

朝の配達ってこともあってお花を作るのが夜なのよぉ、、、

だから保育園→くもん→夕食→お花屋さん

ってことになってしまって、、、

普通は全てお花屋さんに”おまかせ”するんだろうけど

イメージと違うといけないから、夜のおでかけになってしまったの、、、

yoruhana-5.JPG

お花屋さんは『OKO FLOWER MARKET』

TEL 0466-60-1187

湘南台1-14-7 文華堂の脇を入ってすぐ(HPがないので)

ecoo-3.JPG

そして今日オープンの『エコット』☆

以前UPした現場はこんな感じに完成です☆

ecoo-4.JPG

朝からあいにくの雨、、、

ecoo-5.JPG

お花は店内に、、、

ecoo-6.JPG

ジャジャン!☆!☆

ステキすぎぃ~♪

普通の開店祝に並ぶ、上下2段のお花にはしたくなかったのよぉ~

ホントにステキだわぁ~♪

ecoo-7.JPG

惚れ惚れしちゃうわぁ~(笑)

ecoo-8.JPG

おヒマだったらこのお花を見に来てねっ♪(笑)

12月2・3日はイベントがあります↓↓

http://www.ecotto.net/#20111129

http://www.townnews.co.jp/0603/2011/11/25/126408.html

今日のイベントは午後からだから雨が止むといいなっ♪

なゆなゆを連れて行ってあげたいけど、、、今日は仕事なの、、、残念、、、

明日行ってみよっかなっ♪

『茅ケ崎産採れたて市場』なんてやるから行きやすいよん♪

ヘブンズガーデンはエクステリアがメインだけどリフォームもやっちゃうのよん♪

ちょっと宣伝(笑)


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/438