マフラー&スヌード

2011年12月08日

エプロンの生地を買いに行ったとき

かわいいハギレを見つけて即購入☆

ハギレだから激安だったんだもん(笑)


mokomokokiji-1.JPG

ピンクのモコモコ生地とハートのコットン生地♪

これでなゆなゆのマフラーを作ってみまぁ~す♪

sunu-1.JPG

モコモコ生地とハート生地を中表にしてマチ針でとめて・・・

幅と長さはなんとなく・・・

いつものようにテキトー(笑)

でも両サイドは丸い感じにねっ♪

フチを縫って裏返しにしたら・・・


sunu-2.JPG

カワイイかもぉ~♪

いつものように自画自賛(笑)

sunu-3.JPG

このマフラーはリバーシブル♪

こっちもカワイイかもぉ~♪

sunu-4.JPG

100円ショップ(セリア)のお花のモチーフをつけて完成♪

mokomokokiji-2.JPG


とっても気に入ってくれて寒くなくても『マフラーするぅ♪』だって♪

mokomokokiji-3.JPG


実はね、このモコモコ生地で私は”スヌード”ってやつを作ってみたの☆

というか、、、マフラーと変わらない気がするけどね、、、

ながぁ~い輪っかを作っただけ(笑)

なゆなゆとお揃いよん♪

ハギレで激安ってこともあり

材料費は全部で800円弱!!

私のスヌードはなゆなゆよりお気に入りアイテムかもっ♪

これで冬の公園遊びも楽しく遊べるぞっ♪

写真だとわかりにくいけど、ブーツもお揃いよん♪

ブーツ・・・なゆなゆ500円・私1980円(激安!!)2011.10.18付ブログ

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/439