クリスマス☆フラダンス

2011年12月25日

またまたクリスマスイベントよん♪

なゆなゆったら大忙しっ♪

・・・というか、、、私が大忙しよん(笑)

まずはフラダンスの合同クリスマス会☆


fu-x-01.bmp

保育園を急いでお迎えに行き、クリスマス会に滑り込みセーフ(笑)

いつものレッスン仲間はほとんど来れなくて、ちょっぴり寂しいけど

なゆなゆは元気いっぱい♪

みんなでご飯を食べてから

フラTime♪♪♪

クリスマスっぽい服装で・・・

だったから、英語の時と同じファッションになってしまったわぁ、、、


fu-x-02.bmp

先生が『○○の曲、踊りたいひとぉ~♪』で集まって来て踊るの♪

イベントの時にしか一緒にならないお友達だけど、楽しそっ♪


fu-x-03.bmp

この曲の時はたまたまセンターポジションになれて

ルンルンのなゆなゆ♪

fu-x-04.bmp

みんなで一緒に踊ったり・・・♪

いろいろ踊って暑くなったようで、タイツを脱ぎ捨て、、、(笑)


fu-x-05.JPG

さらにインナーも脱ぎ捨てて、、、(笑)

おねえちゃん達の踊りを真剣に見ておりました(笑)

左のおねえちゃんは4才の時からフラをはじめて6年目なんだって☆

とっても上手☆

なゆなゆもずっと続けるのかなぁ~?!?!

なゆなゆの事だから絶対続けるなっ!!(笑)

やってみたい好奇心だけは大事にしてあげたいなぁ~ってネ

なゆなゆの習い事って保育園が一緒のお友達はいないの!

『○○ちゃんがやってるからやる』じゃなくて

なゆなゆが興味がありそうなことを1回体験させてあげて

もっとやってみたかったら、やってみよう!って感じ♪

でも、フラに英語、スイミング、公文、テニス、ピアノ(先生産休でお休み中)・・・・

ってやりすぎよねぇ、、、でもねどの習い事も皆勤賞☆

1回も休んでないの☆

ス、スゴイわぁ!!

合同クリスマス会の最後にお世話になってる先生にプレゼント☆

fu-x-06.JPG

お休みのメンバー達に代わってプレゼントを渡しました♪

『お世話になりました☆来年もよろしくおねがいします』

ド派手な名前入りトートバッグ♪

自分で名前入りのバッグって注文しないじゃない?!

フラの小物を入れたりするのにいいかなぁ~ってネ♪

ネットで見つけて注文したの↓↓

http://item.rakuten.co.jp/10nen/bag-3/

そして後日(クリスマス当日)

ti-x-01.JPG

サンタ姿でレッスンスタジオに登場したなゆなゆ(笑)

毎年恒例ですが24・25日は保育園以外ではサンタ姿になっております(笑)

ti-x-02.JPG

今日は今年最後のフラレッスン♪

いつものメンバーで練習でぇ~す♪

ti-x-03.JPG

レッスン後にプチ☆クリスマスパーティー♪

クラッカーを一斉に鳴らすはずが1人フライング、、、そして1人、、、また1人、、、

子供なんてそんなもんよねぇ~(笑)

鳴らしたクラッカーがエアコンに、、、(笑)


ti-x-04.bmp

三角帽子もかぶって”メリークリスマス”


ti-x-05.bmp

ミスドの”雪だるま”をガブっ(笑)

ti-x-06.JPG

1年間(なゆなゆは半年だけど、、、)レッスンをがんばった子供達に

ママサンタからプレゼント♪

プレゼントも三角帽子もクラッカーもネットで注文☆

去年保育園の役員をやったときに知ったお店☆

こんなときに役立ったわぁ~(笑)↓↓

http://www.horishoten.co.jp/

来年もクリパ(クリスマスパーティー)やりたいなぁ~♪


ti-x-07.JPG

フラレッスン後にサンタ姿でウロウロ(笑)

この格好してると”サンタさんカワイイねぇ~”ってよく話しかけられるの(笑)

そりゃぁ~そぉ~よねぇ~(笑)

はじめて会う人と話をする練習にもなるし、みんなに見られても大丈夫な子に

育つかなぁ~なんて思って2歳の時から24・25日は

この衣装でウロウロしてます(笑)

2年前にダイソーで210円で買ったサンタ服、来年も着れるかなぁ~?!

来年は『はずかしいから着ない!』っていわれちゃうかなぁ~?!


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/445