イルミリオン

2011年12月29日

ここはどぉ~こだっ?!?!

irumiri-1.JPG

相模湖プレジャーフォレスト☆(旧相模湖ピクニックランド)のイルミリオン☆

http://www.sagamiko-resort.jp/illumillion/illumi/

irumiri-2.JPG

去年、私だけ仕事で行ったんだけど(ツアコンのネっ!)

とぉ~てもキレイだったから今年はなゆなゆに見せてあげたくて♪

irumiri-3.JPG

関東最大級300万球☆

irumiri-4.JPG

ここのイルミネーションをリフトに乗って見るとキレイに見えるんだよぉ~☆

irimiri-rifuto.JPG

リフトの途中で写真を撮ってくれるんだけど1枚700円☆

高いけど買ってしまったわぁ、、、

なゆなゆよりもパパの方がうれしそう(笑)

珍しく、なゆなゆパパ登場(笑)

2人乗りリフトだから私はひとりぼっち、、、


irumiri-5.JPG

リフトを降りるときれいなツリー☆

irumiri-6.JPG

カップル用の?!ハートでパチリ☆

観覧車はけっこう並んでたから断念、、、

だって気温が-2度だよぉ~!!

ここは小高い山の上にあるから寒い!!

行く時は超防寒していくべし!!


irumiri-7.JPG

光の大聖堂☆

irumiri-8.JPG

音と光のショーになっていて優雅な気分になれるわぁ~☆

なんか神戸のルミナリエみたい☆

irumiri-9.JPG

はじめて見るたくさんのイルミネーションに

なゆなゆはテンションUP↑UP↑

とっても楽しい夜になりました♪

irumiri-10.JPG

こんななゆなゆですが、来年も子育て日記をよろしくお願いします☆

今年もたくさんの方にこのブログを見ていただき

ホントにホントにありがとうございます☆

なっ、なんとこんなブログを見てくれている人が150人!☆!☆

みんなありがとう☆

今年はなゆなゆがはじめた”習い事”のおかげで

お友達も増え、とっても楽しい1年になりました☆

”ママ友100人できるかなっ♪”(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/447