あけましておめでとう 2012

2012年01月01日

*****あけましておめでとうございます*****

tatu-1.JPG


***********************

今年も楽しい1年になりますようにっ♪

やっぱり子育ては楽しくなくっちゃねっ♪

***********************

なゆなゆの子育て日記ブログをはじめて4年半

はじめた時はまさかこんなに続くとは思わず・・・(笑)

そして、こんなにたくさんの人が見てくれるなんて・・・(驚)

こんなブログですがおヒマつぶしに笑ってもらえるとうれしいです♪

アメブロに・・・なんて話もありますが

このままのんでりブログをUPしていきたいと思いますので

よろしくお願いします☆

***********************

今年のなゆなゆは一応”龍”なんでけど・・・見えるかなっ(笑)

こんな写真でお友達に”あけおめメール”しちゃいました(笑)

tatu-2.JPG

100円ショップのパーティーコーナーにあった

カエルのかぶり物☆

tatu-3.JPG

画用紙に線を描いて丸めて・・・

カエルの目にかぶせて・・・

角が立つように竹串で固定して・・・

眉毛とヒゲは画用紙でなんとなく切っただけ・・・

手に持ってるのはレゴの基礎板・・・緑だったからさっ(笑)

tatu-4.JPG

今年も”書き初め”してみました♪

と言っても絵具なんだけどね、、、


tatu-5.JPG


画用紙に・・・

下書きナシの一発勝負(笑)


tatu-6.JPG


ビックリするはど上手に書けました♪

親バカだけど上手だわぁ~(笑)

バランスよく描けてるしぃ~(笑)

毎日書いてる日記のおかげかなっ♪

niki-4satu.JPG

夏からはじめた日記だけど、もう4冊目☆

毎日欠かさず書いてます♪

8マスからはじめて、今は12マスのノートを愛用中♪

プリキュアの学習帳なんてないのよっ(笑)

普通の学習帳にプリキュア映画のチラシを貼っただけ(笑)

なゆなゆの書き初め『さんすう1ばんになりたいな』、、、ってね

何だと思う?!

保育園で1番?!・・・そんな訳ありません、、、

なゆなゆの保育園はふつぅ~の市立認可保育園だし、、、

9月からはじめた”公文”で1番になりたいらしいの☆

市内で1番じゃなくて、なっ、なんと、神奈川県で1番が目標なのよぉ~!☆!☆

スゴ過ぎるわぁ~!☆!☆

公文って何ヶ月かに1回だけど順位がでるのよぉ~

公文に通ってる年少さんの中での順位だけどね☆

今って『みんなが1番』って時代だから

少しぐらい競争心があってもいいかなってネ♪

ガンバレ!なゆなゆ!

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/448