2012

2012年01月06日

なゆなゆの保育園のお弁当☆

2012-1.JPG

梅干で『2012』って切り抜いてみました(笑)

なゆなゆの市立認可保育園は主食(ごはんorパン)を持って行くんだけど

梅干はOKってことになっているので・・・

2012-2.JPG

朝からこんなことしてました(笑)

毎朝キャラ弁を作る幼稚園ママってスゴイなぁ~☆

、、、保育園でよかったかもっ、、、(笑)

このプリキュアのお弁当箱は”なんちゃってプリキュア”よん(笑)

前に紹介したけど☆(2011.9.9.付ブログ)

どこにも売ってないから、なゆなゆのお気に入り♪

2012年もなゆなゆを喜ばせてあげたいなっ♪

なゆなゆっていろんなことにチャレンジするのが楽しいみたいで

はじめてやることに興味津々☆

ってことで”生け花”にチャレンジ♪

2012-3.JPG

流派はもちろん”なゆか流”(笑)

なんでもアリさっ(笑)

私、ちょびっとだけ”小原流”を習ってたけど、、、、

忘れました、、、(笑)

2012-4.JPG

いただき物のお花がこんな感じになりました♪

季節の花の名前を知ることができるから

”生け花”もなかなかいいかもっ♪

2012-5.JPG

花器は仕事で小樽に行った時に”北一硝子”で買ったもの☆

花瓶みたいだけど小さい剣山が入ってて、ちょっと飾るには便利♪

http://www.kitaichiglass.co.jp/shop.html

なゆなゆをいろんな所に連れて行ってあげたいなぁ~♪

まずは頑張って働かなきゃなっ!!

2012年もワーキングマザーはがんばりまぁ~す♪

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/449