☆結婚記念日☆

2012年01月11日

よくさぁ~

結婚記念日とか誕生日とか忘れちゃうダンナ様って

ドラマであったりするでしょぉ~

なんで忘れちゃうんだろ~って思ってたんだけど、、、

私、やっちゃいました!!!

今夜勤のダーリン☆

なゆなゆの保育園の後、入れ違いで出勤だから

急いで家に帰り、うどんを作っていたら・・・

花束登場☆

なんで花束なのかさっぱりわからない私は

『どうしたの?どこでもらったの?なんで?』と質問の嵐(笑)


111-2.JPG

『一応、記念日だし、、、』とダーリン

まだ気がつかない私は『なんかあったのぉ~?』

そしてハッと気がつきました、、、(笑)

”結婚記念日じゃん”(笑)

いやぁ~ホントに忘れてましたぁ~、、、(笑)

『1月11日』という、とぉ~っても覚えやすい日なのに、、、(笑)

111-1.JPG

今朝もなゆなゆのホワイトボードに『1月11日』って書いたのに、、、(笑)

(なゆなゆ、ただいま漢字ブーム中)

なゆなゆが『今日は1・11だね』って言ったのに、、、(笑)

お昼に暗証番号が結婚記念日のカードを使ったのに、、、(笑)

私の頭、かなり余裕がないらしい、、、(笑)

111-3.JPG

ウチのダーリンからのプレゼントはコレ☆

”ロクシタン”のクリーム

http://www.loccitane.co.jp/shop/

『一応、ニオイがあんまりしないのを選んだけど・・・』

私、ニオイが苦手でして、、、香水とかダメなの、、、

1人でテラスモールで買い物してたのねぇ~なんかカワイイねぇ~(笑)


111-5.JPG

クリームとか全くつけない(つける余裕がない?!)私の手(笑)

潤ったかしらん(笑)

クリーム塗った方がいいって思ったのかなぁ~?!

女磨きもがんばらねばっ!!

こんな妻ですがこれからもヨロシクねっ(愛)

(笑)

・・・

・・・

でもさぁ~我が家にロクシタンなんてないんだけど・・・

ダーリンたらどこでロクシタンを知ったのかなぁ~?!

たまたま?!

あやしいのかなぁ~?!

聞いてみる?!聞いてみない?!(笑)

※注

今日だけ”ダーリン”と書いてみました(笑)

P.S

でもさぁ~ここまで結婚記念日を忘れる”妻”っていないよねぇ~あははっ(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/452