お正月

2012年01月13日

外で遊ぶの大好きな、なゆなゆ♪

お正月もいっぱい遊びました♪

tako-1.bmp

『パパ!たこあげしよっ!』

パパは夜勤明けですが、、、

tako-2.bmp

たこあげはパパとするって決まっているようで・・・(笑)

tako-3.JPG

なゆなゆ猛ダッシュ!!

tako-4.JPG

青空にピンクのキティーちゃん♪


tako-5.JPG

その間、私はキックボード♪(なゆなゆ撮影)

これ、高さ調節が簡単で大人もOKなの♪

かなり楽しいよん♪  『JDRazor MS-102LED』

tako-6.JPG

はごいたもやったけど、、、

なゆなゆは悪戦苦闘(笑)

tako-7.bmp

1回はできるんだけど・・・

tako-8.bmp

2回が記録かなっ☆

どんなことも練習すればできるようになる!ってわかっているから

すご~く練習したんだけど、やっぱり記録は2回(笑)

ちなみに私の記録は36回♪

お正月が終わってもやろうねっ♪

hatuoyogi.JPG

1月3日はスイミングスクールの無料開放にも行っちゃった♪

新年早々、運動の毎日(笑)


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/454