スマイル☆プリキュア

2012年02月05日

今日からプリキュアが新しくなったねぇ~☆

なゆなゆはそんなにハマってないんだけど

保育園でプリキュアの話になったりするみたいで

一応テレビを見てました♪

そしてその後は『パパ!プール行こ!』

・・・と温水プールへGO!

週1でスイミングに行ってるのにお休みもプール(笑)

パパと2人で行っちゃったから私はちょっとお家でハンドメイド♪

suma-1.JPG

春休み公開のプリキュア映画のチラシ☆

映画館に置いてあるやつなんだけど

数枚もらってきたの♪

これをハサミで切って・・・

屋外用の透明カッティングシートで貼って・・・

suma-2.JPG

ジャン!

オリジナル☆プリキュア弁当出来上がり♪

右はパン用のお弁当箱

どっちも100円ショップの物にプリキュアのチラシを貼っただけ♪

(2011.9.9付ブログ)

カッティングシート(屋外用)の透明って超使えるよん♪

繰り返し洗っても全然大丈夫なの!

ちなみに私は平塚のユニディーで買ったよん♪


suma-3.JPG

水筒もコップもスマイル☆プリキュアに・・・♪

suma-4.JPG

名前も切抜きと画用紙で作ったよん♪


suma-5.JPG

スマイル☆プリキュアのお弁当グッズの出来上がり♪

今まで使ってた物を貼り直しただけなんだけどね(笑)

前回のカッティングシートの残りともらってきたチラシで作ったから出費はゼロ♪

プールから帰って来たなゆなゆは大喜びでした♪

まねっこ大歓迎だから、やってみてネ☆

今ならチラシがいっぱいあると思うから映画館にGO!(笑)

・・・

・・・

・・・

そしてもう1つ作ったのがコレ↓↓

作ったっていうか、、、ちょっと縫っただけ、、、(笑)


suma-6.JPG

いただき物のレディースのXSのニット☆

107センチのなゆなゆにはもちろん大きいので

背中をつまんでリボンをつけてみました♪


suma-7.JPG

なかなかいいじゃん☆

これで5年は着れるなっ!(笑)

だってコレ、アバクロなんだよぉ~!☆!☆
http://jp.abercrombie.com/webapp/wcs/stores/servlet/home_14108_10901_-10

なゆなゆアバクロ・わたしはユニクロ(笑)

只今、ビデオを見ながらフラの練習してまぁ~す♪

早くイベントで踊りたいなっ♪

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/459