バレンタイン2012

2012年02月15日

今年もやってきましたバレンタイン☆

なゆなゆと私にとっては『好きな人にあげる』のではなく

『いつも仲良くしてくれてアリガトウの日』

今年はね・・・・

何を作ると思う?!?!


bd2012-1.JPG

まずはクッキー☆

手作りじゃなくて市販の物を買ってしまったわぁ、、、時間の都合で、、、(笑)

bd2012-2.JPG

あとはカラフルなチョコペン☆

何が出来るかなっ?!


bd2012-3.JPG

チョコペンでクッキーにお絵かき♪

緑と黄色を先に使います♪

bd2012-4.JPG

次はピンクとオレンジ♪

bd2012-5.JPG

最後は茶色♪

”はなかっぱ”なんだけど、、、

見える?!(笑)

http://www.hanakappa.jp/index.html


bd2012-6.JPG

1ケ月くらい前かなぁ~

ガチャガチャの”はなかっぱ”に目がいって

”コレって使えるかもっ!!”って思ったのよぉ~(笑)

ガチャガチャ代がもったいないからガチャガチャの写真を撮っておいたの(笑)

これを見ながらクッキーにお絵かきしてみたんだけど・・・♪

どうかなぁ~♪

製作時間30分って感じ♪

超簡単にできたからやってみて♪

ホワイトデーにもいいかもっ♪


bd2012-8.JPG

”はなかっぱ”となゆなゆの写真入り”チロルチョコ”をセットにして・・・♪

今年もいっぱい作ったよん♪

bd2012-7.JPG

今年、久しぶりに”デコチョコ”を作ってみちゃった

http://www.decocho.com/

(2010.1.26付 ブログ)

(2009.2.25付 ブログ)


今年の写真はコレ↓↓


bd2012dekotyoko.bmp


デコチョコって3画像45個だから

ウチの代表の愛娘の写真で作ってあげたの♪

あとはプレジャーフォレストとハートのイルミネーションの写真と・・・

フラの発表会の時の写真♪

今年は習い事をいっぱい始めたからお友達もいっぱい♪

いろいろ配りました(笑)

ホントはね、みぃ~んなにプレゼントしたいんだけど時間が、、、

一応こう見えてもワーキングマザーでして、、、(笑)

みんな、いつもアリガトウ☆

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/461