お買い物?!

2012年02月19日

日曜日だけどパパは仕事、、、

そうだ!今日は女子2人でショッピングにお出かけしよっと♪

久しぶりにテラスモールに行ったよん♪

http://terracemall-shonan.com/

H&Mでこんなワンピースを発見↓↓

HM.JPG

ミニーちゃんカラーでかわいぃ~♪

ちょっとハデかしらぁ~(笑)

でも599円だったから即決よぉ~(笑)

ちょっと丈が長いから短くしちゃおっかなぁ~♪

ディズニーランドに行く時に着せてあげたいかもぉ~♪

・・・と楽しくショッピングしてたらなゆなゆが

『ママぁ~おうちで公文の宿題したいから、帰ろうよぉ~!』とのこと、、、

まだZARAとH&Mしか見てないんですが、、、

『お金使っちゃうとスキーに行けなくなっちゃうし!』だってさぁ~、、、

ごもっともデス、、、

てな訳でテラスモールは30分で修了、、、

買ったのはコレだけ、、、

夜、なゆなゆが寝たらネットショッピングでもするかなぁ~、、、


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/464