ピアノ再開♪

2012年02月26日

去年の4月からはじめたピアノ♪

10月まで習って11月からは産休でお休みだったんだけど

再開しました♪


mugityantopiano.JPG


私はBabyちゃん担当♪

なゆなゆは先生とグランドピアノで練習中♪

赤ちゃんってカワイイわぁ~♪

なゆなゆに妹か弟が欲しいかもぉ~♪

でも私の体では産めないかもぉ~、、、あははっ、、、

今度ねココでプチ発表会をやる予定なの♪

もちろんなゆなゆは出ますわよぉ~(笑)

一応4曲弾いちゃいますよぉ~(笑)

-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-


日時:4月8日(日)PM

場所:茅ケ崎市の某所

出演:なゆなゆ←なワケありません(笑)
    
    他のお友達がメインでなゆなゆはちょっぴり参加させてもらうだけよん(笑)

-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-

興味がある方はヘブンズガーデンまでご連絡ください

『ブログの人』または『なゆなゆママ』または『まゆみさん』って言ってもらえれば

大丈夫です(笑)

フリーダイヤル 0120-08-6658 (携帯からもOK)

もう1つ生なゆなゆ情報(笑)


FURA-POSUTA-1.JPG

湘南モールフィルで・・・

FURAPOSUTA-2.JPG

フラを踊りまぁ~す♪

なゆなゆは13時半ころ~(予定)

もしフィルでお買い物してたらのぞいてみてネっ♪

なゆなゆを探せ!(笑)


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

    

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/465