雪だぁ~♪

2012年02月29日

今日はスキーウェアー&スノーブーツで登園です♪

yuki2012-2.bmp

とぉ~ても、うれしそっ♪

『スキーの板があったらよかったのになぁ~♪』

『そぉ~したらスキーしながら保育園に行けたのにぃ~♪』

yuki2012-3.bmp

といいながら雪だるまを作りはじめ・・・


yuki2012-5.bmp

『できたぁ~!』と思ったら頭が落下(笑)

朝から楽しい雪遊び♪


yuki2012-4.bmp

し、しかし、私は車をなんとかしなければ、、、

パパはとっくに、さっさと車で出勤、、、

私は自力で出勤準備!

万が一に備えてチェーンを積んで、、、

車の雪を掃い、、、

安全運転で保育園にGO!

私も上だけスノボーウェアーよん♪

あっ☆

気がついた?!☆

私の愛車、ナンバーがなゆなゆのバースデーなの☆

親バカ全開でぇ~す(笑)

最近、なゆなゆとナンバープレートのたし算をしてるんだけど

私が負ける日が近いかも、、、

よっ!さすが算数13位!(笑)

yuki2012-6.bmp

『すべり台ですべりたいなぁ~!』

、、、ん~じゃあ帰りにねっ♪

今日は早くお迎えに行ってなゆなゆと雪遊びするゾっ♪

雪遊びって楽しいよねっ♪

我が家の冷凍庫には前回降った雪が保存されてます(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/467