3.11(YouTube)

2012年03月11日

今日は『3・11』

湘南モールフィルのイベントで踊りました♪

311-1.bmp

控え室で着替えて待機中♪

隣のお友達が泣いていますが、、、

311-2.bmp

なゆなゆが泣かせたワケじゃないのよ、、、

緊張の涙なの、、、

泣いてスッキリ(笑)

笑顔で踊れたよん♪

311-3.bmp

先生に連れられてスタンバイGO!

久しぶりの動画だよん♪

↓↓↓

だが、しかし、、、

私が撮っていた場所が悪くて、、、

なゆなゆがあんまり映ってないのよぉ~、、、

前から2列目、左から3番目☆

後半に映ってるから探してネっ♪

http://www.youtube.com/watch?v=KM10TR76jhU

311-4.bmp

なゆなゆの先生も踊ったよん♪

311-5.bmp

そして子供達の憧れの”ルナちゃん”

踊りがとぉ~てもキレイなのぉ~☆

素人の私から見てもすごぉ~く上手☆

コンテストで優勝してるんだよぉ~☆

http://www.hulahawaii.co.jp/misshulahawaii/past.html

runa-1.bmp


『スタードラフト会議』にも出てたしっ☆

http://www.ntv.co.jp/star/index.html

なゆなゆもずっとフラを続けたら

ルナちゃんみたいになれるかなっ?!

同じフラグループにいるなんて

なゆなゆったらラッキーねっ☆

今日は『3・11』

みんなが笑顔になるように一生懸命踊りました☆

2011-3-11.bmp

一年前の今日、震災直後の不安そうな顔のなゆなゆ、、、

私は仕事のバタバタですぐにお迎えに行けなくて

おばあちゃんにお迎えに行ってもらったの、、、

『無事に帰ってきたよ!』

お昼寝から起きたところでみんな園庭に集まって待機、、、

なゆなゆの保育園築40年なの、、、

おやつ前だったから待機中は先生が口におやつを入れてくれて

落ち着かせてくれたみたいだけど、、、

泣いてた子もいたらしい、、、(なゆなゆ情報)

なんとなくこのブログには震災の話は載せたくなかったから

書かなかったんだけど、、、

みんないろんな事があったんだろうなっ、、、

復興イベントに出たり、募金に協力したり・・・

できることをしていかなきゃネ!

私、某オークションサイトからハンドメイド品を

出品したりしてるんだけど・・・・・たまにね(笑)

その売上の一部を募金してるの・・・・・少しね(笑)

これからも、できることをできる範囲でがんばろう!

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/471