ピアノ♪ドレス♪

2012年03月23日

4月8日にあるピアノのプチ発表会♪

大きなホールでやるわけじゃないけど

少しは発表会ぽい洋服にしたいなぁ~と思って考えました☆

ハイ!

もちろん、いつものようにお金をかけないお財布にやさしいアイデアを♪


doresu-ri-1.JPG

仕事帰りに湘南台の『ハードオフ/オフハウス』をのぞいて

リサイクルのドレスってあるのかなぁ~て見てたら

50円のコーナーにかわいいキャミを発見!!

↑↑コレが50円だよぉ~!!

レディースのSサイズなんだけどね☆

http://www.hardoff.co.jp/info_db.php?num=140015&cdpref=14&keyword=&gyotai01=on&gyotai02=on&gyotai03=on&gyotai04=on&gyotai05=on&gyotai06=on&gyotai07=on&gyotai08=on


doresu-ri-2.JPG

コレをなゆなゆのワンピースにできるような気がしたから

お買い上げ♪


kuroribon-1.JPG

このリボンはパンプスについていた”シューズクリップ”なんだけど

使っていなかったからクリップをはずしてみた☆

kuroribon-2.JPG

キャミの身幅を小さくつめたところにリボンを縫いつけて・・・

肩ヒモの位置をなゆなゆサイズに替えて・・・

ribondoresu-2.bmp

ribondoresu-1.JPG

なゆなゆに着せるとこんな感じ♪

どぉ~かしらぁ~50円のドレスは?!(笑)

なゆなゆは『AKBのおねえさんみたぁ~い☆』って喜んでるから

まぁ~いっか(笑)


piano-panfu-kansei.bmp

ピアノのパンフができたよん♪

一応、4曲も書いてありますが、、、

曲が曲なので、、、

一瞬で終わってしまいます(笑)


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/477