ハワイアンズ

2012年03月29日

11月某日☆

こんなチラシを作ったのが今回の旅行のはじまり♪

hagakipannfu.JPG

なゆなゆのフラダンスメンバーで『ハワイアンズに行こう!』ってね♪

あれから4ケ月、やっと、待ちに待った日がやってきました♪

http://www.hawaiians.co.jp/


hawaianzu.JPG

ただいま22時50分、、、

明日の旅行の為にオシャレしてました(笑)


hawa-1.JPG

横浜駅から福島のハワイアンズまで無料送迎バスが出てるの♪


hawa-2.JPG

貸切バスじゃないけど、賑やかよん♪

フラガール4人・小学生1人・幼児1人・赤ちゃん1人・ママ4人=合計11人

サービスエリアで2回休憩してハワイアンズに到着したのが13:26

渋滞しててさぁ、、、予定よりも遅めの到着、、、

ってことで超バタバタ、、、

hawa-4.JPG

お昼のショーが13:30~なのよぉ~、、、

ちょっと始まってたけど有料席を予約してたから”ホッ”

hawa-3.bmp

ステージに上がってダンスTIME♪

最前列をGETしてた4人娘♪

ホントはね、ムームーを着せてあげたかったんだけど

渋滞にハマっちゃって着替える時間がなかったの、、、ゴメンよぉ~みんな、、、

hawa-5.JPG

室内ドームは熱帯だから暑いの、、、

洋服のままだったからホッペが真っ赤☆

後ろのオジサン!暑くないの?!

hawa-6.JPG

ドリンク付で800円のSS席を予約してる人だけ

ショーの終わりにフラガールと写真が撮れるの♪

4月から1年生の3人と年中になるなゆなゆ♪

hawa-7.JPG

大きくなったら『パイロットとフラダンスの先生』になりたいなゆなゆ♪

『ショーに出るおねえさんになりたい!』って言うかなぁ~?!

hawa-8.JPG

お部屋で着替えた後は夕食までプールTIME♪


hawa-9.bmp

プール大好きだからニッコニコ♪

水泳帽はかぶらなくてもOKなんだけど

髪が長いし、ゴーグルで髪が引っ張られるのがイヤだからかぶってるの☆

なゆなゆの水泳帽は蛍光ピンクだから見つけやすくて、ラッキー♪

海老名の高座プールで買ったよん♪(大人用だけど)

http://kouza.ne.jp/

hawa-10.JPG

ムームーに着替えて夕食よん♪

館内着は大人も子供もムームー(女)・アロハシャツとパンツ(男)を

貸してくれるの♪サイズも豊富だから子供も大丈夫♪


hawa-11.JPG

夕食はバイキングなんだけど人数が多いから個室を貸してくれたの♪

バイキング会場から持って来て食べるんだけど

子供達が飽きて走りまわっても個室だと安心(笑)

みんないっぱい食べたよぉ~

お皿の山になってるしぃ~(笑)


hawa-12.JPG

そして夜のショーは20:10~60分間♪

ヤッホー♪

hawa-13.bmp

もちろん、夜もステージでも踊ったよん♪

hawa-14.JPG

フィナーレはCMの衣装だったから

『テレビのやつだぁ~!』

http://www.youtube.com/watch?v=Moyyf1daruY&feature=relmfu

hawaiannzu-1.JPG

売店でウクレレを見つけた2人♪

とっても気に入ったみたいでお揃いで購入♪

hawa-15.JPG

『となりで寝よぉ~♪』って誘ってもらって2人でzzz・・・

今回は和室2部屋☆

hawa-16.bmp

2日目は朝からずぅ~っとプール☆

なゆなゆが並んでいるのは・・・


hawa-17.JPG

大好きなスベリ台♪


hawa-18.bmp

ヤッホー♪


hawa-19.JPG

外にもプールがあったり、ウォータースライダーもあったんだけど

残念ながら身長が120cm~でして、、、108cmのなゆなゆには、、、

裸で入るエリアとか露天風呂とかハワイアンズって結構広いわぁ~☆

hawa-20.JPG

春休み期間だからポケモンのイベントをやってたよん♪

いっぱい遊んだから帰りのバスは爆睡zzz・・・

残念ながら帰りも渋滞してて横浜駅についたのは20時頃、、、

ちょっと疲れたけど楽しい2日間でした♪

明日から保育園&仕事をがんばろう!!


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/478