アロハマーケット2012

2012年04月28日

イベントで踊るのが大好きななゆなゆ♪

茅ヶ崎のアロハマーケットで踊ってきたよん♪

http://www.chigasaki-cci.or.jp/aloha/market/market.html


aroha2012-1.JPG

なゆなゆの出番は10時過ぎ♪

その前になゆなゆの先生が踊るのぉ~♪


aroha2012-2.JPG

アロハマーケットのオープニング☆

センターにいるのは子供達の憧れ”ルナちゃん”

その右側がエミ先生☆


aroha2012-3.JPG

とっても、とってもステキ☆

なゆなゆも真剣に見てました♪

フラをずっと、ずっと続けて

将来はルナちゃんみたいになるのかなぁ~♪

楽しみだなぁ~♪(親バカ妄想中(笑))

aroha2012-4.JPG

ステージ裏のフラガール達♪

衣装や踊りなどなどチェック中♪

もちろん、なゆなゆも一丁前に踊りの確認中(笑)

aroha2012-5.JPG

踊る前はみんなで”がんばろう!”ってネ♪

aroha2012-7.bmp

人前で踊ることが楽しいことになってきたみたいで

とってもいい笑顔♪


aroha2012-8.bmp

前を見てしっかり踊れてるわん♪

親バカかもしれないけど、けっこう上手よん(笑)

そして、次は先生達♪

aroha2012-9.JPG

青い空の下だったらもっともっとステキだったのに

午前中は曇り空だったの、、、


aroha2012-10.bmp

でもステキな踊りを見れてよかったわぁ~♪

この後、私、仕事です、、、


aroha2012-13.JPG

・・・ということで、なゆなゆは保育園でぇ~す(笑)

園長先生が『11時までに来れるならお預かりしますよ!』

って言ってくれたので超ダッシュで保育園に・・・

時間がギリギリだったから衣装に保育園バッグを掛けて登園(笑)

『みんなにフラ見せてあげよっ♪』だって(笑)

この日のなゆなゆ・・・

8:20家出発→フライベント→保育園→お友達と夜の温水プール→21:10帰宅

相変わらずのパワフルスケジュール(笑)

aroha2012-6.bmp

なゆなゆの先生ね、雑誌に載ったの☆

今発売中の『フラレア』って雑誌☆

http://www.hulalea.com/

furarea-1.JPG


furarea-2.JPG

髪がとっても長くて、超キレイなのぉ~☆

だから髪の毛の特集ページに載ったみたい☆

よかったら立ち読みしてみてネっ(笑)


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/493