今日から年中さん

2012年04月02日

えっ!!

まだ年中さん?!☆

年少さんの時から『もうすぐ1年生かなっ?!』

・・・なんていつも言われ、、、

なゆなゆの保育園は進級してもクラスが1クラスだから

クラス替えはなく、、、

そして1クラスの人数が多すぎるから部屋替えもなく同じ部屋、、、

唯一代わるのは担任の先生☆

誰になるかなっ?!☆

なゆなゆのテンションがUP↑↑するように

コップ袋とお弁当袋を新しくしました♪

1241-1.JPG

去年作った”スィート プリキュア”の袋(2011.4.15付ブログ)

プリキュアが新しくなって使わなくなっちゃったから

もったいないのでコレをリメイクします♪

1241-2.JPG

ホワイトデーにもらった”スマイル プリキュア”のハンカチ☆


1241-3.JPG

保育園ではハンカチって使わないからコレを利用しようかなぁ~ってネ☆


1241-4.JPG

去年のピンク生地の残りに

プリキュアのハンカチの一部を縫い付けて・・・

1241-5.JPG

フリフリのレース、ヒモ、ピンクの輪(←名前がわからないの、、、)

袋の中に使ってたバイアステープはみぃ~んな再利用☆

1241-6.JPG

コップ袋はキャラクターを両面に縫い付けて・・・

やっぱり、フリフリレースがあるとかわいいわん♪

1241-7.JPG

なかなかいい感じに出来たかもっ♪

いつものように自画自賛(笑)

もっちろん、なゆなゆは超喜んでくれたよん♪

なゆなゆが喜んでくれるなら、寝不足だってへっちゃらだい(笑)

コレを作ったのはさっき(笑)

4月2日深夜0時45分に完成しました(笑)

もっと早くから作っておけばよかった、、、

1241-8.JPG

そして今日限定のお弁当♪

(なゆなゆの保育園は主食は持参なの)

梅干しはOKなので梅肉部分を切り抜いてみました♪

今日から『ゾウ組』だからさっ♪


1241-9.bmp

『ゾウ弁当』と『プリキュア袋』でルンルンで登園♪

毎年4月1日に保育園で記念写真を撮ってあげてるの♪

桜が少し咲いてきたねっ♪

年少さんは病欠1日だったの!(すご~い)

今でも覚えてるわぁ~5月17日(笑)

37度ちょっとの微熱があって、、、

それ以来、病欠ナシ!

今年も健康第一!がんばろぉ~!

私がネ(笑)

年中のおねえちゃん、がんばってネ♪


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/480