チューリップ作り♪

2012年04月05日

ここはイオンのフードコート☆

tyuri-1.JPG

なんだかとっても真剣な2人☆

只今、19時を過ぎたところ・・・

本日のなゆなゆは保育園→テニス→フードコート

tyuri-2.JPG

何をしているかというと・・・

2人の名前を書いてます♪

それも2人で100枚!!

tyuri-3.JPG

おりがみでチューリップを折って、ストローで茎を作って・・・

2人のサインを貼って完成☆

これをどうするかっていうとね・・・

フラガールにお声がかかり、今度病院で踊るの♪

最後におじいちゃん・おばあちゃんにプレゼントしようかと・・・♪

そんなに大きい病院じゃないから、いつものメンバーで踊ろうと思ったら

みんな予定が合わず、2人なの、、、

1階・2階・3階でそれぞれ踊るんだけど出演者は、なっ、なんと、

この2人だけ!ワオー!だいじょうぶかぁ~!

4才と6才のフラガールで5曲踊ります、いや、踊らせます(笑)

だって1曲で帰るってワケにはいかないでしょぉ~

踊れる曲を全部やっちゃうよぉ~♪


tyuri-4.JPG

『いっぱい書いて疲れちゃったぁ~』とシール交換time♪

tyuri-5.JPG

『コレかわいぃ~♪』『コレあげるぅ~♪』

楽しそうな2人♪


tyuri-6.JPG

そのあいだ、母達はチューリップ作り♪

100本ってけっこう大変、、、

でも、きっといい経験ができると思うからさっ☆

tyuri-7.bmp

踊るの大好き娘は

今朝も保育園前に先生の踊りをビデオでチェックしながら

練習♪練習♪

さてさて、このイベント企画、成功するかなっ?!?!

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/481