プチ・ピアノ発表会♪

2012年04月08日

なゆなゆのカチューシャ作り開始☆

pianoha-1.JPG

普通の黒のヘアゴムを三つ編みして・・・

pianoha-2.JPG

使っていないパンプスの”シューズクリップ”

pianoha-3.JPG

三つ編みのヘアゴムを輪にしてシューズクリップをつけて完成☆

次は・・・

会場の飾り作り♪


pianoha-4.JPG

私ってこういうの得意そうじゃない(笑)

ユザワヤで1M=280円のチュール生地を15センチ角くらいに切って・・・

pianoha-5.JPG

生地を何枚か、適当に重ねてワイヤーで結ぶだけ♪


pianoha-6.JPG

これを100円ショップの造花と組み合わせて・・・


pianoha-7.JPG

いつもお裁縫セットを入れている白いカゴに

造花とチュールをつけて

パンフ入れにしてみました♪

pianoha-8.JPG

看板にもつけたらステキになったわん♪


pianoha-9.JPG

入口のアイイアン手摺にもつけて・・・♪

なかなかいいんじゃなぁ~い♪

いつものように自画自賛(笑)


pianoha-10.JPG

始まる前に”ハイポーズ”

余裕の笑顔だわっ(笑)

今日もフラダンスのレッスン→ピアノでパワフルDay(笑)

先日作った50円のドレスに借り物のボレロを着て

シューズクリップが頭についてるだけの”プチプラ”なゆなゆ(笑)

卒園式のおねえちゃんみたいで超お気に入り♪

pianoha-11.bmp

でもこのカチューシャ便利かもっ☆

子供のカチューシャって耳あたりまでだからすぐに前にズレてくるし・・・

ゴムだからちょうどいサイズにできるし、伸びるし♪

違うシューズクリップでも試してみようかなっ♪

pianoha-12.JPG

一応、かわいくなるようにコテで毛先をクルっとさせて・・・♪


pianoha-13.JPG

先生達の次がなゆなゆよん♪

ここのピアノサロンはグランドピアノにシャンデリア☆

ステキよん♪

pianoha-14.JPG

なゆなゆ登場☆

pianoha-15.bmp

チューリップ→かえるの歌→キラキラ星→むすんでひらいて

4曲弾いたよぉ~♪

間違えないで弾けたよぉ~♪


pianoha-16.bmp

お友達にお花とかプレゼントをもらってルンルンのなゆなゆ♪

みんな来てくれてありがとう♪

pianoha-17.bmp

なゆなゆ的にはキラキラ星で左手のタイミングが少し遅い所が

1回あったのが悔しいみたいで

『弾いてて、ちょっとだけ涙がでてきた』『でも我慢したの!』だって☆

きっとその気持ちがなゆなゆを成長させてくれるんだろうなっ♪

なんか急におねえちゃんになったかもっ☆

この写真、パパのお気に入り(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/482