フラダンスイベント☆病院

2012年04月07日

今日もなゆなゆは大忙しい(笑)

保育園→病院でフライベント→公文(国語・算数)

byouin-1.JPG

病院のおじいちゃん、おばあちゃんに喜んでもらえるように

登園の髪型はこんな感じ☆

三つ編みをほどいて、フワフワな髪型にするからさっ♪


byouin-2.JPG

さてさて、フラガール2人で大丈夫かなぁ、、、

衣装は去年の発表会に着たもの☆

病院の各階で踊るから5曲×3回公演(笑)

byouin-3.JPG

1.ヘメレノリロ

2.カビカ

3.フキラウソング

4.タヒチアン

5.ティアレオエノタヒチ

赤いフサを持って腰をフリフリ、タヒチアンも踊ったよん♪


byouin-4.bmp

一応、アンコールにも答えてもう1曲踊ったよん♪

ただ、、、踊れる曲が他にないから同じ曲になちゃったけどね(笑)


byouin-5.bmp

みんなの前で踊るのが大好きだから

とっても楽しそっ♪♪♪


byouin-6.bmp

お花を持って踊ったりもしたよん♪

byouin-8.JPG

踊りの後は手作りチューリップのプレゼント☆


byouin-9.bmp

『また来るね!』ってネ♪

3回公演で18曲踊った2人!

よくがんばりました!

なゆなゆが”やってみたい”て思うことはやらせてあげなきゃネっ♪

・・・ってことで

なゆなゆが”やりたい”っていうので

先日、グループホーム(老人ホーム)のイベントにも参加してきました♪

roujin-2.bmp

今回のメンバーにはいつも一緒にレッスンしているメンバーは不参加、、、残念、、、

なゆなゆだけだったけど、そんなのへっちゃら♪

roujin-1.JPG

先生と一緒にエイエイオー!!


roujin-3.bmp

獅子舞やお囃子を近くで見れて楽しそうでした♪

roujin-4.bmp

外のテラスで2曲踊ったよん♪

roujin-5.bmp

みんなに『かわいぃ~!』『かわいぃ~!』って盛り上がり

アイドル並みにみんなと握手してまわりました♪

なゆなゆ以外は小学生☆

なゆなゆ、デカっ(笑)

roujin-6.bmp

これからもいろんな経験をさせてあげたいなっ♪


P.S

次は4月28日(土)『茅ケ崎アロハマーケット』のフライベントに出演しまぁ~す♪

http://www.chigasaki-cci.or.jp/aloha/market/market.html

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/483