ジュエルペット

2012年04月20日

またしても、簡単♪かわいい♪激安♪←コレ大事(笑)な物を作ったよん♪

なゆなゆのお弁当グッズ♪

まずは100円ショップ(ダイソー)にGO!

zyueru-1.JPG


お弁当箱・コップ・おはし箱

もちろん1つ105円♪

これをね、ジュエルペットに変身させちゃいます♪

今回使うのはコレ↓↓


zyueru-2.JPG


ジュエルペットのおりがみ(ちよがみ)☆

これホワイトデーにもらったの♪

zyueru-3.JPG

これを切ってね・・・・

ただ貼るだけ♪

貼るのはいつも使ってるアレ(笑)

透明のカッティングシート☆

紙の上からこのシートを貼るの

大きなセロテープって感じよん♪

屋外用を使えば洗っても、くり返し使えるスグレ物♪

1年使っても剥がれないよぉ~♪

いつも平塚のユニディーで買ってまぁ~す

10センチ~購入可能☆

http://www.uniliv.co.jp/shop/unidy/hiratsuka.html


zyueru-4.JPG

かなりかわいく完成よん♪

写真より実物のほうがかわいいかもっ♪

いつもながら自画自賛(笑)

コップは両側につけちゃった♪

お箸箱はキャラをカットして名前部分は画用紙♪

なゆなゆったら

『ママぁ~これ、ちょぉ~カワイィ~!』

『こんなカワイィ~のだれも持ってないよぉ~!』・・・だって♪

そりやぁ~こんなにセコイのは、、、いや節約家はいないでしょぉ~(笑)

キャラクターものって高いし、そのときの好みもあるでしょぉ~

これ、ナイスアイデアじゃない?!

よかったら、まねっこしてみてネ♪

※このブログはまねっこFreeです(笑)

それともう1つ作ったものが・・・♪

なゆなゆの保育園は”体拭きタオル”を持参するんだけど

キャラクタータオルってすぐに色あせて印刷が薄くなるし

高いじゃない、、、(笑)

だからね、なゆなゆのタオルは”なんちゃってキャラタオル”なの(笑)


ztaoru-2.JPG

100円ショップ(ダイソー)のタオル☆

ぶっちゃけ、このタオルは去年&一昨年使ったもの(もちろん105円の品)

このフツーのタオルに・・・

ジュエルペットのハギレをちょっとだけ縫うの☆

ztaoru-3.JPG


タオルはたたんでおくから

見えてる部分がキャラクターならいいかなって(笑)


ztaoru-4.JPG

”なんちゃってジュエルペットタオル”の完成(笑)

ztaoru-1.JPG

↑↑こちら去年使っていたもの

キティーちゃん柄だけどキャラがかなり薄れて(笑)

体拭きタオルを3枚、ローテーションさせて使ってました☆

そしてその前の年はパンダ柄☆

105円のタオルを何年使わせるんだい!っていわれそうよねぇ~(笑)

チリも積もれば山となるってネ♪

小銭を貯めて今年もバースデーGUAMに行くゾっ!!

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/484