ワイン

2012年05月06日

そーいえば我が家には”なゆなゆワイン”が眠っているのよぉ~(笑)

nayukawain-1.JPG


なゆなゆが生まれた記念にオーダーしたワイン☆

といってもラベルに名前が入ってるだけなんだけどね♪

内祝いに作ったのさっ♪

赤・白1本ずつとってあるんだぁ~♪

やっぱり20歳の時に開けるのかなぁ~♪

1本は20歳の時でもう1本はお嫁に行く時に・・・

イヤぁ~お嫁に行かないでぇ~(笑)

冷暗所に静かに保存してあるけど味は期待しちゃいけないよねぇ、、、

あと15年もあるんだから、今さらだけど小さいワインセラーを買おうかなっ?!


nayukawain-2.JPG

もうすぐ5月29日☆

なゆなゆの5歳のお誕生日がやってきます♪

早いよねぇ~もう5歳だよぉ~

そしてこのブログも5年です☆

生まれた時から読者になってくれてる人、最近読者になってくれた人、

いろんな人に支えられて、只今読者が230人を超えました(ワァ~オ~!!!)

おバカな子育て日記はこれからもつづく・・・(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/489