四つ葉のクローバー♪

2012年05月01日

『ママ、待ってぇ~!』

nobiru-1.JPG

かなり急な坂道、、

立ちこぎでがんばったけど、、

ギブアップ(笑)


nobiru-2.JPG

私はねアシスト付だからラクラクよん(笑)

なゆなゆのGWはサイクリング三昧♪

『ママぁ~!行ったことない道にしよぉ~よぉ~!』

かなりチャレンジャーな娘だわぁ~(笑)

初めての道って楽しいかもっ♪

無人販売発見!


nobiru-3.JPG

『こんなにたくさん入ってて100円だよぉ~!』

『お金はどぉ~するの?!』

nobiru-4.JPG

こういう経験もいいよねっ♪


nobiru-5.JPG

自転車のカゴには100円のネギと山?!で採ったノビル☆

パパのおつまみにしようねっ♪

yotuba-1.JPG

見て見てぇ~!!!

なゆなゆったらすごいんだよぉ~!!!

四つ葉のクローバーを見つけたの!!!

それも30秒くらいで!!!

今月はお誕生日もあるし、きっといいことあると思うよぉ~♪

yotuba-22.bmp

大事な大事な”四つ葉のクローバー”は日記に貼ることになりました♪

nobiru-7.JPG


そしてパパのおつまみ☆

・・・といってもただ皮をむいただけ(笑)

コレにお味噌をつけて食べるのが美味しいらしいよっ☆

私は苦手なんだけどね、、、(笑)


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/491