遠足(年中)

2012年05月25日

明日はなゆなゆの遠足♪

喜んでもらいたくて母はがんばっちゃいました♪


ensoku2012-1.JPG

なゆなゆが寝た後でジュエルペットのちよがみ(折り紙)をチョキチョキ♪

ensoku2012-2.JPG

100円ショップのおしぼり入れとおべんとう箱をジュエルペットに変身♪

いつものように屋外用の透明のカッティングシートを上から貼るだけ♪


ensoku2012-3.JPG

以前はプリキュアを貼っていた水筒を今度はジュエルペットに変身♪(2012.2.5.付ブログ)

おりがみを1枚貼っただけなんだけどねっ♪

ensoku2012-4.JPG

フタにも貼ってみたよん♪


ensoku2012-5.bmp

そして名前はパソコンでコピー用紙に印刷したものに

ハートのジュエルペットを貼って

透明のカッティングシート上から貼っただけ♪

なゆなゆに喜んでもらいたくて作ったんだけど

ホントはね、、、仕事が終わってないのよぉ~、、、

今週の母子はかなりのハードスケジュール、、、

毎日予定が入ってて仕事が、、、

なので家で宿題です(笑)


ensoku2012-6.JPG

我が家にはドラフターがあるの☆

なゆなゆが急病になった時に家でも仕事ができるようにってね☆

もうすぐ夜中の2時だわさぁ、、、

そしてそして次の日・・・

寝不足ですがお弁当作りです☆


ensoku2012-7.JPG

おにぎりをハートの形にしてラップで包んだ上から

ジュエルペットの折り紙を貼るだけ♪

キャラクターの包み紙って高いじゃない、、、

ensoku2012-8.JPG

ピックも作っちゃった♪

おりがみのキャラ部分にカッティングシートを貼ってさっ♪

ensoku2012-9.JPG

『超かわいぃ~!ぜ~んぶ気に入った!』

『ママっていろんなこと、考えられてスゴイね!』だって♪

寝不足の甲斐があったかもっ♪

なゆなゆのニコニコ笑顔でがんばれそぉ~だわぁ~♪

なゆなゆのお弁当、少ないんじゃない?!って思うよね

なぜかというとダイエット!じゃなくて

お昼ごはんの時におやつも食べるんだって☆

そして14時くらいには保育園に戻って

15時におやつもあるから食べきれるようにさっ♪

ensoku2012-10.bmp

先日作ったフリフリTシャツがお気に入りみたいで

本日のなゆなゆはバレリーナ風(笑)

うっかりあわててたら、なゆなゆの顔が写真に入ってなかったわぁ、、、

遠足楽しんできてねっ♪

お土産話を待ってるよぉ~♪


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/502