イボ治療終了♪

2012年11月06日

なゆなゆの足の裏に発見したイボの治療が終わりましたぁ~♪

(2012.9.2ブログ)http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2012/09/post_395.html

窒素治療は全部で9回☆

痛い治療にも泣かずに耐えてがんばりました☆

どうやら、インフルエンザの注射より痛いらしい、、、


12.9.3.JPG

*窒素治療1回目+6日後

窒素治療で壊死?!させた部分がかさぶたみたいに黒くなってるの

12.10.3.JPG

*窒素治療5回目+1日後

かさぶたみたいになった部分を削って、また窒素治療

数日は赤くなってる感じ、、、


12.10.16.JPG

*窒素治療6回目+3時間後

冷たいを通り越して、けっこう痛いらしい、、、

治療後は『ジンジンするぅ~』っていつも言ってたから、、、

今回は水ぶくれみたいになってるし、、、

12.10.30.JPG

*窒素治療8回目+6日後

水ぶくれみたいになっていた部分が乾燥して、またかさぶたみたいになって、、、

これを削るというか、、、ハサミみたいなものでカットする感じ、、、

ibikanti.JPG

*窒素治療9回目+6日後

なゆなゆったら、先生に診せる前に自分でかさぶたみたいなのを

取っちゃったのよぉ~(笑)

そうしたらこんなきれいになったの(笑)

先生に診てもらったら『これで完治』だって♪

『最後のドドメを自分でやったんだねぇ~』って笑ってた♪

よかった、よかった♪

イボ治療はこれで終了♪

子供の足の裏なんてそんなに注意してみてないじゃなぁ~い☆

たまには全身チェックしたほうがいいかもなっ☆

みんなも、子供ちゃんの足の裏、チェックしてみてぇ~☆


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/564