ハートのお弁当♪

2012年11月08日

お弁当グッズをリニューアル♪

sumairupurikyua01.PNG

以前作ったプリキュアの”お弁当グッズ”

(2012.2.5 ブログ)http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2012/02/post_333.html

プリキュアはもう卒業みたいなので

はがして新しくしまぁ~す♪


ha-tobe-1.JPG

ダイソーでハートのラッピング袋を購入☆

お弁当箱・コップ・お箸入れは以前から使っていたもの

ダイソーでみんな100円☆

今も売ってたよぉ~♪

色の違う小さいケースはセリアで100円☆

フルーツ用にねっ♪


ha-tobe-2.JPG

ついでに、『Qooのゼリー』を買った時にもらったサンドイッチケースも

かわいくしちゃおう♪

ha-tobe-3.JPG

ハートの袋を切って使うんだけど、薄くて少し透けてるから

画用紙も使ってみようかなって♪

ha-tobe-4.JPG

いつものように、上から屋外用の透明カッティングシートを貼って完成♪

色々使ってみたけど、平塚ユニディーのカッティングシートが一番いいかも☆

ちょっと”おねえちゃんぽく”なったでしょぉ~♪

でも、かわいっ♪

いつものように自画自賛(笑)

そして、そして・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

ジャジャン!

ha-tobe-5.JPG

遠足のお弁当♪

名付けて『ハート弁当』(笑)

*いろいろサンドイッチ
  
      ハート:クッキーの抜型で上の一枚を型抜きしていちごジャムを塗っただけ

      ツナ&サニーレタス

      チーズ&ハム

      たまご:ハートの下に隠れてます

*ウィンナーのお花:ミックスベジタブルのニンジン利用

*ミニトマトにハートのピック

*シュウマイのパンダ:海苔とチーズをシュウマイの側面に貼った、超大作(笑)

              このシューマイの下にハートのサツマイモが隠れてるの♪

              ”隠れハート”になゆなゆ気がつくかなっ♪

*フルーツ:柿とキウイをナイフでハートにカット

ha-tobe-6.JPG

外も中もハートがいっぱいのお弁当♪

かっわいぃ~♪

いつものように自画自賛(笑)

なゆなゆがどぉ~してもお弁当の中身が見たいっていうから

見せてあげたら『ママ、すご~い!』って喜んでルンルン♪

ルンルンのなゆなゆは、支度が終わって

『英語の勉強しよぉ~と!』だって(笑)

jisyousen-1.JPG

『キャットはcatだから・・・』

・・・と辞書を引き、そのページに付箋を貼るを繰り返していたなゆなゆ☆

"ネコはキャットでcat"ってわかっているなら

付箋をつけなくてもいいんじゃないのかなぁ~と疑問に思う私(笑)

言いたい気持ちをおさえて見守ろぉ~(笑)

なゆなゆが使っているのは『くもんの英和辞典』(中古)

(2012.6.25 ブログ)http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2012/06/post_374.html

jisyofusen-2.JPG

『cap』と『hat』を間違えないように絵が描いてあるのぉ~(笑)

かわいいハートのキャップっ♪

『ママぁ~ハサミって英語でなんていうのぉ~?!』

なゆなゆには和英辞典も必要かもっ?!  ←っていうか私に必要です(笑)


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/570