初詣

2013年01月02日

行ってきましたぁ~初詣♪

13NEN-2.jpg

なゆパパは年末年始は全て仕事なので2人で行っちゃった♪

13NEN-3.jpg

さすが、なゆなゆ!

大吉です(笑)

きっと、今年も楽しい年になると思うよん♪

新年早々、パワフル母子はがんばっちゃったよぉ~(笑)


13NEN-4.jpg

強風の中、自転車で行ったのぉ~(笑)

やっぱり健康には体力作りが大事よねっ(笑)

もうすぐ年中さんも終わりだけど、病欠0でいけるかなっ♪


13NEN-5.jpg

私のにはアシストがついてて楽チン(笑)

冬の母子はちょっぴりお揃いファッションよん♪

以前作ったピンクの『マフラー&スヌード』にピンクの手袋

(2011.12.8付 ブログ)

http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2011/12/post_316.html

『ママぁ~この手袋、ちょっと小さいみたぁ~い!』

そぉ~ねぇ~指が分かれてないしね、、、100円だしね、、、(笑)

そして、そして、大事件が!!!(笑)

nuketa2013.PNG

なゆなゆ、5歳7ケ月にして、7本目の歯が抜けてしまいましたぁ(笑)

なゆなゆのクラスメイトはまだ誰も抜けてないんだけど、、、

いいのかなぁ~、、、

さらにねぇ~

上の歯2本もグラグラなんだけど、、、

今のなゆなゆ、上下3本ずつしか使えない状態でして、、、

リンゴかじれません、、、(笑)

ハンバーガー食べれません、、、(笑)


13NEN-7.jpg

なんでも小さく切ってあげないと食べれないのよぉ~(笑)

離乳食後期状態(笑)

早く抜けて生えてきてぇ~(笑)


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/587