イエティdeスキー(You Tube)

2013年02月07日

パワフル母子は今シーズンもスキーにGO♪

せっかくだから行ったことがないところに・・・♪

行き先は『イエティ』

http://www.yeti-resort.com/

ieti-1.jpg

高速を降りて、山道を進んだら

雪!雪!雪!

そして

霧!霧!霧!

一応、チェーンは持参です!

できれば巻きたくないけど・・・

霧はどんどん深くなり、今日はスキーできない?!って感じだったけど

山の天気は変わりやすいっていうくらいだし・・・

ieti-2.PNG

着替えてスキーレンタルしてたら

お天気回復♪


ieti-3.PNG

1年ぶりのスキーだけど

なゆなゆ、ちゃんと滑れたわぁ~♪

激安スキーファッションどうかしらぁ~(笑)

かわいいんじゃなぁ~い♪

いつものように自画自賛(笑)

(2013.2.2付 ブログ)http://www.heavens-garden.co.jp/diary/


ieti-4.PNG

めちゃめちゃ楽しそっ♪

なゆなゆ、5歳8ケ月

特技:ボーゲン(笑)

ieti-5.jpg

リフト乗りまくり(笑)

富士山もキレイに見えてきた♪

ここのスキー場、初心者向きでいいんだけど

リフトの係員の数が少ないの!

たまたま少なかっただけなのかもしれないけどね、、、

去年、富士見パノラマに行った時はリフトに乗るとき

『子供が小さいので手伝ってもらえますかぁ~?』って

乗る時も降りる時も手伝ってもらったんだけど

ここは人がいなくて、自力で乗り降りよぉ~、、、

乗せるのはなゆなゆの腰あたり持って補助すればいいんだけど

降りる時がねぇ、、、

なゆなゆ、一応幼児だから足が下につかないのよぉ~、、、

だから毎回リフトから15センチくらいジャンプして降りるのよぉ~、、、

2回失敗してリフトを止めちゃったわっ(笑)

(2012.2.22ブログ富士見パノラマ)http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2012/02/post_337.html

ieti-6.jpg

滑りまくって、やっとお昼(笑)

イエティって木曜日がレディースデイなの♪

一応、レディーの母子なのでお得だったよぉ~♪

大人1人・子供1人で2人共スキーレンタルして滑走して(リフト)

7000円♪(2人共ウェアは持参)


ieti-7.jpg

ここのスキー場はタウンエリア(センターハウス)から下にくだって滑るの☆

下まで滑ったらリフトで上がるって感じ☆

コースは初心者向き☆


ieti-8.jpg

リフトに乗るのが怖かったら、

板を脱いでムービングベルト(動く歩道みたいなもの)に乗って

上にあがれるからスキー・スノボーデビューにはオススメのスキー場かもっ☆

ただね、、、

いろんな種類のソリで遊びたいキッズにはちょっと、、、

スキー・スノボーの練習メインかなっ☆

ieti-9.jpg

木曜日の夕方・・・

ガラガラです(笑)

もちろん幼児はなゆなゆだけ(笑)

お昼過ぎまでは幼児があと2人いたんだけどねぇ~(笑)


ieti-10.PNG

なゆなゆぅ~ナイター用のライトがついてるですけどぉ~(笑)


ieti-11.jpg

結局、17時まで滑りまくりました(笑)

ieti-12.jpg

スキー場にあった無料の足湯でホッと一息♪

スキー後の足湯は極楽じゃぁ~(笑)

ieti-13.jpg

ナイターもやってるから

イルミネーションもキレイ☆

ieti-14.jpg

若者はこれから滑るのねぇ~(笑)

ieti-15.jpg

車に戻って気温を見たらー4℃!!

体の芯まで冷え切っているので・・・

帰りに寄り道♪


ieti-16.jpg

足柄のサービスエリアでぇ~す♪


ieti-17.jpg

ここの上りにあるお風呂に入って帰るのぉ~♪

http://www.tokinosumika.com/restinn/

ieti-18.jpg

パジャマ持参♪

ieti-19.jpg

こんな休憩スペースもあって

なかなかいいよぉ~♪

お風呂に入ったから、帰りの車内は寝るだけ(笑)

またレディースデーに行きたいなぁ~♪

=================

=================

そしてそして、なゆなゆのスキー動画♪

私が滑りながら撮りました(笑)

You Tube ↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=z_wGdwAxhvI&feature=youtu.be

=================

=================


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/596