春物カットソー♪

2013年02月10日

この前、なゆなゆの洋服につけたリボンが好評だったので・・・

(2013.2.2付 ブログ)http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2013/02/post_430.html


ribondeko-1.jpg

また100均(セリア)で買ってしまったわぁ~♪

6個入りで100円のリボン♪

ribondeko-2.jpg

なゆなゆの春物カットソーにつけてみよっと♪

ribondeko-3.jpg

西松屋の安いカットソーの首元に

テキトーに縫いつける(笑)

ribondeko-4.jpg

いいんじゃなぁ~い(笑)


ribondeko-5.jpg

リボンをつけても、つけなくてもたいして変わらないような気がするけど・・・(笑)

なゆなゆ的にはとっても可愛くなったようで

喜んでるから、まぁ~いっか(笑)

ribondeko-6.jpg

調子に乗ってもう1枚(笑)

こちらも西松屋(笑)

たまたまコレもグレーでした(笑)

ribondeko-7.jpg

これもテキトーにリボンを縫いつけるだけ(笑)

袖にもつけてみちゃった♪

いいんじゃなぁ~い、いいんじゃなぁ~い♪

いつものように自画自賛(笑)

そしてもう1枚♪

ribondeko-8.jpg

200円だったカットソー(笑)

ribondeko-9.jpg

これもテキトーにリボンを縫いつけて完成♪

このセリアのリボン、使えるぅ~♪

黒と白もあったよん♪


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/597