はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

やっぱりパイロット(笑)


2013/06/27

なゆなゆがいつも1人でおつかいに行くお店で発見!

13tanzaki-1.jpg

短冊♡

なゆなゆのはどれかなぁ~♡

13tanzaku-2.jpg

なゆなゆカッコイイぜぇ~(笑)

去年と気持ちに変化はないのねっ(笑)

2012年(年中)短冊 →http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2012/07/2012_5.html

2011年(年少)短冊 →http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2011/07/post_267.html

 

1人でおつかいに行った時に書いたんだってさっ♡

13tanzaku-3.jpg

なかなか帰って来ないなぁ~と思ったら

これを書いてたから遅かったみたい(笑)

最近、このお店はなゆなゆの担当になりつつあって・・・(笑)

と言っても休日の昼間しか1人でおつかいは行かせないけどねっ♡

なゆなゆが行きたがるから

夜、パパとお風呂中にこっそりお買い物(笑)

13tanzaku-4.jpg

保育園に持って行く短冊にも『パイロット』(笑)

『ママぁ~ドクターもパイロットも女の子はなっちゃダメなの?!』

『卒園式の時、どっちを言おうかなぁ~?!』

なゆなゆの将来が楽しみだわっ♡

でもどっちも教育費が心配です、、、

働かねば、、、(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

              ****  www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

このページの先頭へ移動