はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

フラダンスの発表会♡2015♡You Tube


2015/10/12

今日はフラの発表会♡

ただいま10:00♡

まずはお花屋さんに注文していた花束を取りに・・・

15hoi-1.jpg

10月だけどビーサンにキャミソール(笑)

昨日の夜は1時間かけて

なゆなゆの髪を14本編み込んだわよぉ~

15hoi-2.jpg

このお花は発表会のあとで先生にプレゼントするの♡

お花はいつも湘南台にある『OKO FLOWER』♡

そして・・・

11:30に鎌倉芸術館の楽屋に集合♡

15hoi-3.jpg

発表会で踊る出演者で写真撮影♡

これからリハーサルです♡

本番は16:00開演♡

私、いつものように裏方でフラガールたちのお世話係りでして・・・

もぉ~超バタバタしすぎて楽屋の写真を撮り忘れたわぁ~、、、

15hoi-20.JPG

1曲目は『ヘメレノ・リロ』♡

15hoi-21.JPG

未就学のフラガールたちがメインで小学生たちは

両サイドでちょっとお手伝い♡

私は裏で次の準備よぉ~

15hoi-5.jpg

次の曲まで時間がなくて

楽屋で着替えられないから

ステージ裏に着替えセットを用意♡

15hoi-23.JPG

そして2曲目は『ノカプエオ』♡

15hoi-24.JPG

もぉ~笑顔全開♡

15hoi-25.PNG

ホントに楽しそうに踊ってるっ♡

踊ってる写真は見に来てくれたおじんちゃんの隠し撮り(笑)

本当は撮影禁止だけど

子供だし、2階でこっそりなら・・・ってことで♡

15hoi-7.jpg

舞台袖♡

15hoi-8.jpg

出番前だけど、みんな余裕な表情だわぁ~♡

いっぱい練習したもんねぇ~♡

15hoi-26.JPG

3曲目はなっ、なんと生バンドで『アイアラオペレイ ハワイイ』♡

15hoi-27.JPG

楽屋ではママたちが衣装にアイロンかけて・・・

メイクをしてあげて・・・

15hoi-28.JPG

でもこの笑顔が見れれば疲れも吹っ飛ぶわぁ~(笑)

15hoi-29.JPG

この衣装の時は手にバングルしてるの♡

みんなお揃いで『Hoahele』って書いてあるの♡

ハワイ語で『仲間』♡

バングルは真鍮で900円♡

15hoi-9.jpg

踊り終わったなゆなゆを楽屋前でパチリ♡

2年に1度の発表会だから

前回は年長さんでその前が年少さん♡

毎回楽屋前で写真を撮ってるの♡

15hoi-11.jpg

キャーかわいぃ~♡  ←親バカ全開(笑)

2013.PNG

2013年:年長さん♡

2013.11.27.発表会ブログ↓↓

http://www.heavens-garden.co.jp/kosodate/blog/2013/11/post-84.html

2011.PNG

2011年:年少さん♡

2011.9.20.発表会ブログ↓↓

http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2011/09/post_293.html

昔のなゆなゆも超かわいぃ~♡  ←親バカすぎる(笑)

15hoi-12.jpg

そして花束を持って先生の楽屋に・・・♡

15hoi-13.jpg

こんなとき、フラガールたちはみんなでちゃんと話し合って

先生になんて声を掛けるか決めてるの♡

学年も学校も違う仲間たちだけど

ホントに仲良し♡

15hoi-14.JPG

みんないい笑顔だわっ♡

発表会はまた2年後♡

ただいま20:30、、、

1日お疲れ様でした♡

You Tube ↓↓

 https://youtu.be/Y1b6UQT7DW0

 

------------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

 

このページの先頭へ移動