はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

9歳の誕生日♡結婚式


2016/05/29

今日はなゆなゆのお誕生日♡

だけどそれよりもBigなイベントが・・・♡

なゆなゆが保育園の年長さんだったときの担任の先生の結婚式♡

今でも仲良しメンバーだからお呼ばれされたの♡

1kekon.jpg

今日のなゆなゆ♡

2kekon.jpg

子供&大人で40人くらいいるから

少し離れたところから祝福♡

みんなで掛け声かけたりしてさっ♡

いやぁ~先生かわいかったぁ~♡

3kekon.jpg

そうしたらね、ブーケトスの花束をたまたまもらっちゃったの♡

うれしいねぇ~♡

もぉ~笑顔♡笑顔♡

5kekon.jpg

今日はお誕生日でもあるし、よかったねっ♡

なゆなゆの洋服はワンピースに見えるけど

ノースリーブとスカッツ(パンツ付スカート)に網タイツ♡

普段も着れるようにねっ♡

ラフ過ぎず、やり過ぎず・・・

6kekon.jpg

そして以前描いた自画像はこんな感じになりました♡

先生に披露宴でプレゼントするの♡

今日のメインはね・・・

披露宴の余興ってことで

みんなで歌とメッセージのプレゼントをするの♡

7kekon.JPG

さぁ~練習です♡

ドラえもんの『夢をかなえてドラえもん』の替え歌♡

8kekon.JPG

『夢をかなえてドラえもん』は卒園式で歌って、卒園旅行で歌って、

みんなの思い出の曲だからねっ♡

2014.4.13.付ブログhttp://www.heavens-garden.co.jp/kosodate/blog/2014/04/in.html

2014.3.25.付ブログhttp://www.heavens-garden.co.jp/kosodate/blog/2014/03/post-141.html

もぉ~You Tubeにアップしたいくらいいい雰囲気なんだけど

替え歌部分がフルネームもでてきちゃうからちょっとNGだなっ(笑)

11kekon-1.jpg

さぁ~そろそろ出番!

披露宴会場前でスタンバイ♡

もぉ~ねぇ~感動♡感動♡ママ達号泣(笑)

いやぁ~よかった♡よかった♡

本番の写真はないけど

そのうち先生がくれるはず♡

12kekon.jpg

一緒に写真を撮って、お礼のクッキーを一人ずつもらって・・・♡

思い出しただけでも涙が・・・

先生の夢だった花嫁さん♡よかったねぇ~♡よかったねぇ~♡

とってもキレイだわぁ~♡

おめでとぉ~♡

先生ねぇ~ママ達の年齢に近いのよぉ~♡

だから余計にねぇ~(ナイショだけど30後半(笑))

14kekon.jpeg

バタバタしてたから、みんなで写真を撮り忘れてて

いる人だけでパチリ♡

小学校がちがっても今でもみんな仲良し♡

赤ちゃんのときから一緒だからねぇ~♡

来年はハーフ成人式♡

みんなでなんかやりたいねっ♡

15kekon.jpg

一大イベントが終わって

次はなゆなゆのバースデイ♡

16kekon.jpg

なゆなゆが生まれたのが23:55だから

お誕生日は明日でいい?!(笑)

今日はおばあちゃんの家でお誕生日をしてもらいまぁ~す♡

ってことで我が家は明日(笑)

(だってぇ~もぉ~疲れちゃったんだもぉ~ん(笑))

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動