はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

最後の模試!


2019/12/22

今日は相模原の青山学院大学で最後の模試!

キャンパスに8:30集合だから湘南エリアを7:00頃出発!

なゆなゆが模試を受けている間は保護者説明会に参加して・・・

午後はなゆなゆは授業で私は塾のママ友とおしゃべり♡

同じ小学校じゃないけどなんか気があって話しやすいの♡

受験生のママもいろいろ大変だからまぁ~ストレス発散!みたいな感じ(笑)

そしてあっという間にお迎えの16:45!

2019.12.22.JPG

キャンパスがちょっぴりクリスマスになっていました♡

2/1の入試まであと40日!

最後の追い込みです!

ガンバレなゆなゆ!私!(笑)

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動