メロンパンナちゃん

2010年03月29日

ikari-hotto.jpg

大阪土産で頂いたイカリのホットケーキミックスと

ほうれん草パウダーでおやつを作りました

http://www.ikarisuper.com/shop/shopping.item.php?id=1-19

http://item.rakuten.co.jp/minoru-online/c/0000000401

ほうれん草パウダーは野菜嫌いの子供にもオススメかもっ♪

なゆなゆは好き嫌いはないんだけどねっ♪

母もビックリなんだけど

今まで保育園の給食を残したことがないの!!!

全部完食またはおかわり(笑)

ほうれん草パウダーは湘南台の製菓材料店で購入

http://www.kk-awajiya.com/JHC/shounan/shounan-top/shounan-top.html

焼いたホットケーキだと緑色に見えにくいから

輪切りにして絵を描いてみました♪


meronpanna.jpg

メロンパンナちゃんを描いたつもりなんだけど・・・

なんかちょっとヘン?!?!

あっ!!

メロンパンナちゃんて緑色じゃなくて黄色だぁ!!

ほうれん草パウダーを入れなくてよかったんだぁ(笑)

でもなゆなゆにはメロンパンナちゃんに見えたみたいで

大事そうに見てました♪


merontyanda-.jpg


『食べていいんだよっ♪』

『うん♪』

65pi-su.jpg

どう見てもメロンパンナちゃんは

黄色がベースだなぁぁ  ははっ

5月29日で3歳になる、なゆなゆ♪

65ピースのパズルもできるようになってました♪

子供の成長ってすごいなぁ☆


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/241