バスツアー

2010年03月30日

なゆなゆとバスツアーに参加してきましたぁ♪

basumae.JPG

ツアコンの仕事をしていたから

観光バスに乗るのは慣れていたけど

お客さんとして乗るのは初めて!!

もちろん、なゆなゆも初めて!!

楽しい一日のはじまりです♪

最初は熱海の”MOA美術館”
http://www.moaart.or.jp/index.php


moa.JPG


とってもいいお天気で『まぶしいよぉ~』

館内で外国人観光客のツアーに遭遇したら

なゆなゆが・・・

『Hello!!』

『How are you?!』

・・・ちゃんと言えてました!!

チビちゃんなのに話しかけてくれて

うれしかったみたいで


pinboke.jpg

みんなに抱きしめられていました♪

moa-minna.jpg

気がついたらアイドル並に写真を撮られていたなゆなゆ(笑)

母は慌てて写真&ビデオを撮ったから

イマイチな写真ばかりで、、、、

いろんな人と仲良くできるなゆなゆが

ママは大好きさっ♪

『なゆか』の名前の由来は

和(な)・・・なごやかで

優(ゆ)・・・やさしく

華(か)・・・はなやかな子

だから、まわりの人を和ませるような女の子になってくれると

いいなって♪

次は熱海から箱根に移動して昼食&水族館

http://www.princehotels.co.jp/amuse/hakone-en/suizokukan.html


sakanasannto.jpg


お魚キレイだねっ♪


penginnsan.JPG

『ペンギンさんだぁ~♪』

azarasi-syo-.JPG


アザラシのショーも見ました♪

yuki-1.JPG

前日の雪で箱根は真っ白

雪を丸めて・・・


yuki-2.JPG


丸めて・・・


yuki-3.JPG


雪だるまさん?!にチュッ☆


basu-hirune.JPG

いっぱい遊んだから移動のバスの中でお昼寝ZZZZ・・・・

最後はアサヒビールの工場見学☆

http://www.asahibeer.co.jp/factory/brewery/kanagawa/


asahi-1.jpg

ホップをクンクンクン(笑)


asahi-2.jpg


案内してくれたお姉さん☆

『次はジュース飲むよっ♪』

旅行は家に着くまでが旅行だから

家に着くまで楽しもうねっ♪

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/244