新年度

2010年04月01日

今日から新年度がスタート!!

なゆなゆは1歳児クラスから2歳児クラスになりました☆

ウサギ組からパンダ組♪

ちょっとだけ”お姉ちゃん”になるのがうれしくて

カレンダーのパンダ印になるのを

毎日確認していたなゆなゆ


panda-karenda-.jpg


数字がわかるようになってから

カレンダーを見るのが大好きで

『今日はどこ?!』がお決まりのセリフ(笑)

楽しみにしていたパンダ組だから

ママは朝から頑張って

キャラ弁?!キャラ朝食?!を作ってあげました☆


panda-gohan.jpg

ラップにご飯を少し入れて・・・丸めて・・・パンダの顔☆

さらに少量のご飯に海苔をかぶせて・・・パンダの耳☆

目は海苔とかまぼこ☆

ほっぺは魚肉ソーセージ☆

『ママ!今日のご飯、とってもステキね!ありがとう!』

そんな言葉が自然に出るなんて・・・涙です、、、。。。

気分をアゲアゲにしてあげたくて

今日の登園ファッションは”パンダGirl”(笑)

panda-gomu.jpg

パンダのヘアゴム

panda-wapen.jpg

西松屋で798円だった無地のパーカーに

グラグラのタグを縫いつけてあげました☆

http://www.24028.jp/

http://www.grand-ground.com/


panda-kutusita.jpg


やっと見つけた3枚で1000円だった靴下

色違いで買っちゃった♪


panda-kutu.jpg

アシックスのスクスクにパンダのミニワッペンを縫いつけて・・・

http://www.asics.co.jp/kids/

これは昔のモデル☆

なゆなゆはママに似て甲が高いみたいで

履きやすい靴を見つけるのが大変!!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

そして最後に

panda-pantu.jpg

パンツもパンダ!!

2010-panda.jpg

今日からパンダ組がんばるゾ!!!

なゆなゆってパンダ顔?!(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/243