只今リハビリ中(笑)

2010年04月06日

1ケ月ぶりにグルグル巻きの包帯がとれました♪

指を使ってはダメ!

水に濡らしたら絶対ダメ!

通院は毎日!

・・・の先生の言いつけを守ったおかげで

傷口はかなりキレイな感じ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だがしかし!!

神経をバッサリ切ってしまったから

触るとビリビリ電気がはしるの、、、

パソコンを打つのは超イタイ、、、

でも少しずつ神経が伸びてくれるように

指を使わなければ、、、

テンションが上がるように

かわいい”春ネイル”にしてみました☆


neiru-deko.jpg

100円ショップ『キャン☆ドゥ』のお花デコレーション


berubeto.jpg

下地は”MAVALA”のベルベット色

このナチュラルなピンクが大好きで

愛用してまぁ~す♪

ビナウォークの『ミュゼ・ド・ポゥ』で購入

http://www.vinawalk.com/main.php?dir=shop&link=cate.php&mode=2

yubi-neiru.jpg

ラインストーンもプラスしたら

ネイルサロンでやってもらったみたいになりました☆

・・・といってもネイルサロンでやってもらったことが

ないんだけどねぇ~(笑)

傷口はリアルな感じなのでモザイク(笑)

左の薬指だけゴージャスにするのが私流☆

私の爪は一年のうち360日はマニキュアが塗られているかなぁ(笑)

母だけどマニキュア大好きなの♪♪

手のモデルさんのような感じに

写真を撮ってみたんだけど・・・(笑)

元の指にもどるようにリハビリがんばるぞぉ~!!!


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/246