貝殻ひろい

2010年04月11日

今日の最高気温は23℃

とっても暖かかったので

今年初の海遊びに出かけました♪

残念ながらパパは仕事だったから

なゆなゆと2人

靴を脱いで・・・

ズボンの裾をまくり・・・

水は冷たいかなっ?!?!


kai-sagasi.jpg


去年は波打ち際でパチャパチャ遊ぶのが

大好きだったけど

今年は貝殻を探して・・・

貝殻についてる砂を海で洗って・・・

『おままごとに使うの♪』

kai-arai.jpg


言うこともやることも・・・

ずいぶんお姉ちゃんになりました(笑)

沢山ひろったら・・・

『ママ!早くお家に帰ろう!』

どうやら早くおままごとがやりたいらしい(笑)

部屋に入ると真っ先に”なゆかキッチン”に立って

kai-ryouri.jpg


グツグツ貝殻を煮て・・・

ジュージューどんぐりを炒めて・・・

なゆかママは大忙しでした(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/248