東京湾フェリー

2010年04月29日

今日はGWの初日☆

パパは残念ながらGWは全部仕事、、、

なゆなゆは保育園がお休みだから

ママも今日はお休み♪♪♪

なゆなゆと千葉に行ってきました♪♪♪

車の運転が大好きだけど

アクアラインは渋滞しそうだからフェリーでGO!!!

東海道線→横須賀線と乗り継いで

久里浜まで・・・

chiba-1.JPG

『次は何乗るの?!』

久里浜からバスに乗ってフェリー乗り場まで・・・

初めてのフェリーにルンルンのなゆなゆ♪

chiba-2.JPG


『これ乗るの?!』


chiba-4.JPG

はじめはちょっと不安そうだったけど・・・

chiba-3.JPG


すぐにいつものなゆなゆに♪


・・・・・だがしかし

昨日の天気の影響で海は大荒れ、、、

なゆなゆは船が揺れても『おっとっと・・・♪』

なんて楽しんでたけど私はグロッキー、、、

エチケット袋を片手に、、、

船酔いに苦しみました、、、

chiba-5.JPG


なゆなゆはニコニコおやつTime♪


千葉に着いて

知り合いのお家で空豆採りをやらせてもらっちゃった♪


chiba-6.JPG

chiba-7.JPG


『たくさん採れたよぉ~♪』

chiba-8.JPG


『おじさんのも、なゆちゃんが運んであげる♪』

はじめて会ったおじさんだけど

とっても仲良く空豆採りができました♪


chiba-9.JPG


『いっぱい採れたよ♪』


chiba-10.JPG

重いけど自分でやりたくて

がんばっちゃった♪


chiba-11.JPG


そのままじゃ食べれないから

がんばって剥いてねっ♪

『パパにお土産してあげるの♪』


帰りに佐久間ダムの畔をお散歩したら

八重桜がとてもきれいでした♪

chiba-12.JPG


また遊びに来たいね♪

帰りのフェリー、、、、、

揺れないといいんだけど、、、、、

予想通り揺れました、、、、、(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/260