二人旅♪・・・その1

2010年05月03日

地引網が終わってから

町田までドライブ♪

海でいっぱい遊んだから

なゆなゆはもちろん爆睡(笑)

二人旅のホテルが”ラクシオ・イン”じゃちょっと

かわいそうな感じもするけど”無料宿泊券”があるからさっ♪

http://www.laxio.co.jp/

tiketo.JPG


このホテルは4月に”ロテン・ガーデン”の改装工事をしていたときに

ウチのスタッフ&職人さん達が泊まっていて

たくさん泊まったから無料宿泊券がもらえたからさっ♪

・・・シングルルームだけどね(笑)

なゆなゆのBD旅行までは節約!節約!(笑)


roten.jpg

橋本にいるお友達のところに寄ってから

ホテルにチェックイン☆

このホテルはロテン・ガーデンと提携してるから

宿泊者はロテン・ガーデンが無料で利用できるの♪

だから完成したロテン・ガーデンが見たくて来てしまったの♪

なゆなゆにも見せてあげたいしっ♪

残念ながら写真はNGだから撮れなかったけど

いい感じに完成してたよぉ~☆☆☆

この日は女湯は和風だったんだけど

竹の空中庭園がステキ☆

なゆなゆにいっぱい自慢しちゃったら

その会話を聞いていたお客さんが

『ここの工事をされたの?!』

『いつも来てるんだけど、とってもステキになったわねっ』

『ステキなお仕事ですねっ』

・・・なんて言われて、涙してしましそうだったよぉ~。

roten-2.JPG


お風呂あがりのなゆなゆ♪

ホテルに帰って寝ようねっ♪


poki-.JPG

寝る前にお勉強☆

4月から”ポピー”をはじめました♪

http://www.popy.jp/

生まれ月も早いし、成長も早いから

1つ上の年齢のコースに入会してみました☆

しまじろうもやってなかったから、やってみてもいいかなって♪

最近は”アルファベット”も”ひらがな”もわかる字が増えてきたなゆなゆ♪

ママは英才教育してるつもりはないんだけど

覚えるのが楽しいみたい♪


nayuka-negao.JPG


なゆなゆぅ~Good Night ☆


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/266