二人旅♪・・・その2

2010年05月04日

朝6時半に目が覚めたなゆなゆ☆

『ママぁ~お腹がすいたぁ~』

このホテルは朝食もついているから

なかなかいいかもっ♪


roten-3.JPG


焼きたてパンがいっぱい♪

サラダ・スープ・コーヒー・ジュースもあるし♪

roten-4.JPG


朝から食欲モリモリのなゆなゆ♪


roten-5.JPG

シングルルームで添い寝無料だったから

なゆなゆのロング枕を持参したの☆

ベッドはセミダブルだったから、グッスリ眠れたような・・・?!


今日はこれからサンリオピューロランドにGO!!

ホテルから20分くらいかなぁ~☆

http://www.puroland.jp/index.html

ピューロランドのチケットは大人パスポートが4400円するから

ネットオークションで購入したら1200円前後で落札できちゃった♪

節約♪節約♪

san-1.JPG


GW期間は8時半から開園だったから

8時頃行ってみたらすでに長蛇の列!!

さすがGW!!


お誕生日月に行くとちょっとした特典もあるから

5月29日生まれのなゆなゆラッキー☆
http://www.puroland.jp/enjoy/2010birthday/index.html


やっぱりキティーちゃんと写真を撮りたいから

キティーちゃんのお家になゆなゆを抱えてダッシュ!!(笑)


san-2.JPG

san-3.JPG

空いているうちに2回も入ってしまった(笑)

ショーを見たり

ボートにも乗ったよぉ~♪


san-4.JPG


なゆなゆと2人だとボートの写真を撮るの大変、、、

隣のなゆなゆを必死で撮る母って感じ(笑)

アトラクションにも参加したよっ♪


san-5.JPG

san-8.JPG


”キティーA”(って言うらしい)を持って出発!!


san-7.JPG

スイッチを押したりするだけだから

2歳のなゆなゆにもできちゃう感じ♪

お昼はフードコートで・・・


san-9.JPG


キティーの肉まんをパクリ☆


san-10.JPG

フェイスペインティングのイベントをやっていたから

なゆなゆも挑戦!!

動かないでジッとしていられるかなっ?!


san-11.JPG

kao-kansei.JPG


いい子にしていられてエライ、エライ♪

ガーネットって名前らしいんだけど・・・

最近のサンリオキャラクターってわからないなぁ?!?!

8時半~14時までたっぷり遊んだから

次はママの番♪

なゆなゆのお昼寝時間を利用して

多摩南大沢のアウトレットにGO!!
http://www.31op.com/tama/index.html

予想通り駐車場入口は長蛇の列だったから

なゆなゆはグッスリお昼寝☆


san-12.JPG


寝起きのなゆなゆ(笑)

ちょっとだけママのお買い物につきあってネ☆


sityakutyu.JPG


『ママ、ステキよっ☆』

・・・って言ってくれたから買おうかなっ♪


yautoreto-youfuku.JPG

デニムカラー+ブラウンの組み合わせ

セールで2300円でした♪

帰りは渋滞もなく我が家に到着

・・・そして

2日間の二人旅が修了☆

またどこか行こうねっ♪


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/267